 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/29 (Sat)

三度 VS.ネイト 

こんにちは

予定では、三周年イベントのオルゴール発掘数の確率が
上がったのを検証した内容を Upしようと思ったんですが
「折角だから、載せちゃえ!」という事で、Upです
(この内容は、キャンペーン中の話しなので
ご注意を!!)

▼ 続き ▼

キャンペーンの締め切りも差し迫って、非常に焦ってました

と、言うのも、前回頼んだ二本目のLv170の杖が
満足のいく結果ではなかったからです(参照 こちら

実を言うと、忘却の塔が実装されるずっと前に
Lv180を杖を手に入れてまして、その性能が、こうだったからです

Lv180の杖

だから、どうしても これ以上の性能の幸運が欲しかったわけでして
(Lv170の杖に、元々付いている幸運を足しても少し足りなかったんです)

よって、伯爵の寝室へ向かって、女性の肖像画を集めます

伯爵の寝室にて

こんな事になっても、逃げながら、ひたすら掘ります

この時は、幸いにも すぐ1個掘り当てられました

女性の肖像画GET

でも、やっぱり残り1個がまたしても出ません><
(2個は倉庫にあるので、残り2個を掘り当てればいいのです)

気分転換にパラダイスに戻り、装備品などのチェックです
(キャンペーン中だしね)

エメラルドの守護リングの片方が最低値だったので、頼みます

『まぁ、最低値以外なら、何でも良いや・・・』

倉庫から、魔法球を取り出し、いざTry!

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・う、う゜そ゜・・・・・こんな事って・・・









守護リング(修正前) 守護リング(修正後)

(魔法球の成長数値は、+4 ~ +15)


ありえねぇ、こんな事って、ありえねぇぇぇっっ・・・・・・・!!!

これこれ の罪滅ぼし?のつもりでも、凄すぎます><
(素直に喜べない自分が悲しいっ・・・><)
これは、何か悪いことの起こる前触れかっ?!
いや、絶対そうだ!そうに違いない!
(でも、チョッピリ嬉しかったり^^;)


早速、試し撃ちに

二本目のLv170の杖+守護リング再成長合成後(通常攻撃) 二本目のLv170の杖+守護リング再成長合成後(クリティカル)

(中の装備は、少し変えての狩りでした)


よし、あとは 残り1個となった 女性の肖像画だけだ!
Mr.ネイト~、この調子で頼むぞ~~~!
(でも、本当に今回のは驚いた
シルクハットといい、守護リングといい・・・どういちゃったんだろう?)
13:44  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/54-6e7e2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
