スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/20 (Thu)

くぅ~のライバル出現と家計のピンチ?! 

こんにちは

今回のクジ にて好みの服が出ました♪
やっぱり良いですね~~♪

ですけどっ!!

それ以上に『可愛い~♪』と思った物があったのです。

▼ 続き ▼

ずずっとスクロールしていくと、とあるクジの紹介のところで
射抜かれてしまいました(笑


けるべろす


ちょっとぉ!
可愛すぎるんですけど~><
ちなみに、左から「たろー・じろー・はなこ」です(ぇ

こんな可愛いペットが後ろから付いてきたら
もう胸キュンキュン☆状態です♪
あまり大きな声で言えませんが、くぅ~よりも可愛いです♪
この事を知ったらくぅ~が倒れそうなので、内緒ですよ?(笑

私の目指すアイテムは、エナメルレザーワンピース(紫)です。
アップタウンと東可動橋の露店をチェックしましたよ。

結果・・・。

高い、高いです><

でもやっと見つけました、今現在で結構安めで
売ってくれてる露店がっ!!!
大急ぎでゴールドを下ろして購入です。
そして、アップタウン内にいる裁縫おばさんのところにいる
染色娘ににして貰いました。


スリーショット


いかがです?
に染め直して貰って、並んで撮ってみました。
本当は、エナメルレザーオーバーニーも購入出来れば
良かったのですが、ここ数ヶ月アセンブルされたカードを2枚
購入したり、妖精のドレス(若草)を購入したり・・・と
大金の飛ぶ事が多かったのです。

で、今回もこのワンピと靴を購入してしまったので
更に金欠状態に・・・。
もちろん、露店を出したり、金インス、クエなどでちまちま
稼いでいますが、それ以上の出費です。

でも、欲しいのが手に入ったので、嬉しい悲鳴になるのか、な?

ちなみに、だとこんな雰囲気になります。


エナメル装備で揃えてみた(靴はなし)





・・・

・・・・・・さて、今日も金インスで稼ぐか・・・(ポソ
16:55  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●出費が多そうだね

今回のクジは帽子がよさそう・・・っておもったんだけど
自分は少し大きいな・・って思ったんだけどどうだろう?
ルルイエハートが被ってる大きさぐらいでちょうどいいとか
思ったり。
F系Nつさん |  2011.10.23(日) 13:37 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

>F系Nつさんさん

帽子の大きさは、とっても大きいよ。
NPCの服・帽子がそのまま販売された感じ。
帽子を被って上から見ると、体全部がすっぽり
隠れてしまいます。

個人的には、『帽子はいらないかな』と思ってみたり^^;
ジャムジャム |  2011.10.24(月) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/539-81f72130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
