スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/13 (Thu)

修道女(シスター)の誕生? 

こんばんは

今月も始まりました、ヒトトセのフシギなたまご

例によって、ダウンタウンから開始です。

▼ 続き ▼

ダウンタウンにいるルルイエに話し掛け、ラボの案内人に
卵の部屋へと転送して貰います。

ですけど、その卵が「ブルブルッ、ブルブルッ」と
震えているのです。今までにはない現象です。
ルルイエに話し掛け、イベを続けると突然ウルが登場。
ウルが勝手に「卵の中身」に「ルゥ」と名前を付けるわ
「出て来い」だの言うウル。

すると、自分そっくりのキャラが卵から出てきました!
(もちろん、SSはありません)

「連れ戻して来て欲しい」と依頼されたので、アップタウンへ
向かい、情報収集です。
そのアップタウン内で、双子を発見。


クインとレイン


レインの服、いいなぁ♪好み♪
・・・じゃなくって・・・ここで、「アップタウン中央に
向ったみたいよ」との情報を得ます。
早速中央付近に向ってみると、いました、いました。


そっくりさん


すると今度はヘンピコに変身したり、クイズを出されたりして
完全に遊ばれている感じでした(笑


ヘンピコに変身?!


その服だったら、眼鏡も変えた方が好みなんだけどなぁ
クイズに正解すると、ノーザンシティに転送です。


男性が2人になってる?!


そう言って、NPCの方をチラリと見たエラリィ。
視線の先を追って、次のNPCを発見。


たましいの粉とマナ・ウォーター


・・・むっ・・・!
何と失礼な態度のNPC!!!
人に物を頼む時の態度ですか・・・?

これらのアイテムは、現地調達して届けました。


?!?!?!


!!! ちょっとっ!本気ですかっ?!@@

すると偽者は消え、アクロポリスに戻ったようです。


追撃の命令を!


でも「追わなくていい」と言うような事を言うんですよ。
それよりも気になったのが、このセリフ。


・・・いずれ、あれも・・・


これって、どう言う意味なのでしょう・・・?
何か企んでるのでしょうか???

ダウンタウンの卵の部屋に向かい、会話を進めると
今度はトロン博士の口調が少し違っています。
会話を続けてるとトロン博士が戻ってきました。


トロン博士が2人?!


もちろん片方は偽者です。
すったもんだしましたが、何とか中身を
卵の中に戻す事に成功です。


空色のヴェールGET


いやぁ「清らかな心」って・・・(///
照れちゃうなぁ(/////


これからもお力添えを


まぁ、そのつもりなんだけどね。

早速ヴェールを装備してみました。


ホーリーヴェール(空)


あれ・・・??
装備すると、ヘアスタイルが変わる・・・??
そう見えるのは、私だけでしょうか??

ダウンタウンに戻り、ルルイエに話し掛けると


EXイベントチケット3枚と交換



EXイベントチケットなんて、持っているかぁーーー!!!


・・・・・


・・・・・・・・・・


EXチケ貰っちゃった


はい、「いらないからあげる~w」と譲って貰いました♪
ありがとう><b


ホーリーハビット(空)と交換
系に決まっているでしょっ!!


ホーリーハビット(空)


好みなんだけど、裾のフリルが可愛すぎるかな・・・^^;
個人的には、ストレートの方が良いな・・。
・・・と言うワケで、ちょっとSSに手を加えてみました。


比較比較


何だか裾の部分が寂しくなりましたね^^;
う゛~~ん・・・フリルじゃなくて、ストレートのままの
裾の方がまだ華やかですかね・・・?

EXイベントチケットをくれたフレとも、シスターになって
記念撮影♪


三姉妹シスター誕生(笑


ちなみに、ホーリーハビット(白)の見た目は、こんな感じです。


ホーリーハビット(白)


「ホワイト+オフホワイト」の組み合わせで、あとは「金色」の
模様が入っていたら、こっちを選んでいたかも知れない・・・。

でもデザインは気に入っているので、『最大耐久度が減っても
融合して着ようかな』と思っています。
(本当にお気に入りのは、耐久度が1でも減ると悲しいので)



<ある日のくぅ~の出来事>

某所にて、くぅ~がじーーーっと見つめていました。

「くぅ~、失礼だから止めなさい」とも言える雰囲気でもなく。
結局くぅ~が飽きるまで、付き合いました。
何を思い、見つめていたの?


くぅ~の思い

おねーさんのかお、おともだちのネコさんと ソックリ。
ネコさん、げんきかな?
20:16  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今こそ好機!撃って出よ!

我がにゃいは元気にゃ~♪
ご主人は今体調不良みたいにゃので今までの借りを
まとめて返せるチャンスにゃー♪


あれ?にゃんだか後ろに誰かいるようにゃ???
・・・
・・・・・
・・・・・・
(脱兎にゃ!またにゃ~ くぅにゃーん
ファスナー♂ |  2011.10.18(火) 20:02 | URL |  【編集】

●Re: ふぁーにゃーくんへ

ふぁーにゃーくんも げんきなんだね。
くぅ~ちゃんも ままも げんきなの。

でも ふぁーにゃーくんの ごしゅじんさまは
からだ いたい いたいなの?
くぅ~ちゃんが 「いたい いたい」すると
ままが 「いたいの いたいの とんでけ~」って
してくれるの♪

だから くぅ~ちゃんが こんどは ふぁーにゃーくんの
ごしゅじんさまに 「いたいの いたいの とんでけ~♪」
するの♪

 いたいの いたいの とんでけ~~~♪

ふぁーにゃーくん、また あおうね♪  くぅ~ちゃんより
くぅ~ちゃんです |  2011.10.19(水) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/538-8db1c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
