スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/07 (Fri)

スミレの為に 

こんにちは

INをしようとしたら、いきなりの臨時メンテでした。
『もう少し分かりやすいトコに記載しておけよ・・・』
正直そう思いました。

私がいるサーバーはジニアですが、そのジニアでも
ついに!ネコマタベッドが販売されました♪

▼ 続き ▼

イストー岬にいるママさんのもとに行き、購入です。


ネコマタベッド販売


飛空庭に移動し、即設置です。
でも、スミレを寝かせる事が出来ません。


落ち込んだら・・・めっ


どうしたの?話してご覧なさいな・・・


だってだってスミレ、君専用のベッドなんだよ??
君の可愛い寝言が聞きたくて購入・・・じゃなくって
いつもサポしてくれてるお礼だよ??^^;(大汗

リングチャットで聞いてみたら、「マタタビが必要らしい」と
言う事が判明・・・orz

マタタビは、次にママさんが販売してくれるアイテムです。
つまりは、「キチンがまだまだ足りない」と言う事です。
ついでに言えば、マタタビの次に販売が、「ペガサスの羽」です。
くぅ~が、ムーンペガサスになれるのです☆
どちらにしても、キチン集めは続くのです(くすん

そして、今回のクジで販売されている「カボチャマントBOX」

一部のネコマタ、オートマタを除いては、誰が誰だか
分からないんですけどぉ・・・・・・^^;



こんなの

スミレに

着せられるかぁっっっ!!!!!


かぁ・・・・・・

かぁ・・・・・・




・・・

・・・・・


カボチャマントのトレード


結局着せた
※小さいSSは後姿です。
SSがこれしかなかった^^;


フレが「あげるよ」と言ってくれたのですが、何もしないのも
心苦しいので、アイテム交換で交渉成立させました。
ありがとうね♪
「アイテムもいらないよ?」と言ってくれたのですが
無理やり押し付けました(笑


カボチャマスクは、ちょっとねぇ・・・^^;
せめて、頭にちょこんと乗っている帽子の方が良かったな。
でもこのカボチャマスク、耳がピクピク動くんです♪
その点だけは可愛いです。

今日も「スミレLOVE」は絶好調です♪(ぇ
16:50  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●シャ○専用@茜色?

スミレのデフォ服色のベッドなんだねぇ
電動ガラガラがあればベビーベッドになれそうな予感がw

それはそうと早くスミレに合う服でるといいね~
そのまま寝かしつけたら同色でステルス効果が・・・
柳生 |  2011.10.07(金) 20:38 | URL |  【編集】

●こんなのうちのに!

かぼちゃマスクについては自分も激しく同意
こんなのきせられるかぁぁああああ
F系Nつさん |  2011.10.09(日) 02:17 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

ベッドは、各ネコマタの色に合わせて作られてるみたい。
双子の「胡桃・若菜」のベッドも、二色になっていたよ。

・・・ベビーベッドって・・・^^;
あのね~?
スミレは赤ちゃんではないのですよ?(にこぉぉぉ

ちなみに、スミレ用の服は2種類だけど、クジにて
販売されてました。
(2010月12月16日~2011年1月5日販売だった
「菫用おめかしワンピ」と、
2011年9月1日~9月15日販売だった
「菫用着物ワンピ(割烹着)」)

おめかしワンピを着させたくて、クジしたけど
結果は・・・(うん><



> F系Nつさんさん

おぉ、ここにもいたよっ!同士がっ!!!
海に向かって、一緒に叫ぼうじゃないかぁぁっ!(意味不明
ジャムジャム |  2011.10.09(日) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/537-a1d61254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
