スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/30 (Fri)

こんなのってアリですか 

こんばんは

色々と問題になっている コレ
ECOのSNS内でも、この内容の事について
書いている人達もいました。
私自身も『気をつけないと』と思っていましたが
INをすると、とあるフレからメールが届いていました。

<注意事項>
今回の内容は、私個人に起こった出来事です。
そして、今も感情が落ち着いていません。
誤解を与えかねない書き方をしているかも知れませんが
その点、ご了承下さい。
また、誹謗・中傷もご遠慮願います。

▼ 続き ▼

読んでみると衝撃的な内容でした。

ハッキングされ、第三者にINされるのも何なので
キャラデリをし、これを機に引退します。

と言う内容のものでした。
そして、フレンドリストから消えていました。
このメールを読んだ時、『(その人に成り代わって)第三者が
書いたんじゃ・・・』とも思いました。
それくらい私にとっては衝撃だったのです。

「このような内容を、ブログに書くべきではない」と言うのは
重々承知しています。

前々から運営会社が注意喚起を促していたのも
知っています。
『自業自得』と思われますか。
『運が悪かった』と思われますか。

本来なら、こういう問題はない方がいいのです。

私自身、とっても悔しいやら悲しいやらの気持ちです。
私がこんな気持ちなのですから、ご本人の心境はもっと
複雑でしょう。

悪さをする人の目的は、何ですか。
アイテムを盗む事ですか。
ゴールドを盗む事ですか。
本人に成り代わって、INをする事ですか。
セキュリティを破って、自己満足する事ですか。

あなたは快感でしょう。
愉快で愉快で仕方ないでしょう。

でも私は悲しいです。

思い出まで消すつもりですか。
せっかく出会えたフレとの繋がりを消したんですよ。
「もう会えない」と言う状況を作り出したんですよ。
分かっていますか。


もし私がこう言う状況になったら、『もう一度新たに育てる』と
言う気持ちにはならないでしょう。なれないでしょう。
ですけど、それでも話しがしたいです。
また一緒にPTを組みたいです。
またいつか会いたいです。


こんな形での「さようなら」なんて、イヤだから。


でもやっぱりこれって、私のワガママですよね・・・。



べ、別に待ってるわけじゃないんだからねっ!!!
「ちょっと長いお休み」って、勝手に一方的に
思っているだけだからっ!(///

全然寂しくなんて、ないんだからねっ!
勘違いしないでよね!(くすん
20:30  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●それだけじゃない

引退したのはおそらくそれだけじゃないと思うよ。
前々から決めていた可能性が高いと思う。
ハッキングされた人全員がやめてたら確かに問題だけど
そういうわけではないはず。
ワンタイムパスワードを導入したりして守るのがいいね。

まぁ、なんにせよショックを受けているってことは
結構仲のいいフレンドだったんだよね・・・
残念だけどまぁ、ECOが社会現象になれば
またもどってくるかもしれないよっ(ぇ
F系Nつさま |  2011.09.30(金) 22:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 08:00 |  |  【編集】

●Re: お返事です

> F系Nつさま さん

> まぁ、なんにせよショックを受けているってことは
> 結構仲のいいフレンドだったんだよね・・・

「結構仲がいい」どころか、リングぐるみで
付き合っていたからね・・・。
PT組んだり、おバカな会話を楽しんだり。

だから余計にショックなのさ・・・(くすん
ジャムジャム |  2011.10.06(木) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
