スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/22 (Thu)

融合時期は・・・? 

こんばんは

自分の見た目が好きなアイテムと融合出来るシステム。
私ももちろん「融合」しています。

▼ 続き ▼

私の武器は、見た目:天上のハープ、中身:エレクトリックハープ
にしてあります。
ですけど憑依キャラがいないので、耐久度がガンガン
減らされるのです。

今装備しているハープの耐久度は、これだけに
なってしまいました。


見た目:天上のハープ


通常のエレクトリックハープの耐久度は、これだけあります。


エレクトリックハープ


最大耐久度も耐久度も、もう限界、かな・・・?

もちろん狩りに行く時には、次の新しいハープを
持って行くのは忘れません^^

皆さんは、どれくらいの最大耐久度になったら
次の装備を考えますか・・・?



<おまけ>

飛空城にて。


危ないでしょ


くぅ~、そんなトコで遊んでいると危ないでしょ?
じゃじゃ馬って言われちゃうよ(ポソ
18:11  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

武器はNPCから買えるものをチョイスして(LV60までの武器かな?)
壊れたら買い替えってスタイルで最近はプレイしてますだ。
見た目融合してる場合(武器)は壊れたら修理キットで直してから新規武器に再融合って感じですねぇ。
昔みたく壊れても融合できればコストも抑えれるのにね;;

っていうかジャムさん最大耐久が16って・・・・
エレハもそんだけ使ってもらえりゃ本望だろうね・・・・
柳生 |  2011.09.25(日) 07:28 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

> 見た目融合してる場合(武器)は壊れたら修理キットで直してから新規武器に再融合って感じですねぇ。
> 昔みたく壊れても融合できればコストも抑えれるのにね;;

「故障」になると「融合不可」は、確かに痛いよね><
「耐久:1」で融合した方が、直す手間が掛からないから
最悪そこで融合が 良いのかな・・・?


> っていうかジャムさん最大耐久が16って・・・・
> エレハもそんだけ使ってもらえりゃ本望だろうね・・・・

私も『いい加減、融合しろよ^^:』って思うよ。
(仮に最大耐久度まで直したとしても、すぐに壊れちゃうしね)

確か・・・。
このエレクトリックハープは、皆で「武器庫の番人」を
倒した時に出た武器なのよ。
記憶が正しければ・・・の話しだけど^^;(ぇ

だから中々融合が出来なくてねぇ・・・(あっは

ブログ内でも書いたけど、「次の武器」は用意してあるから
その点では心配ないんだけどね^^b
ジャムジャム |  2011.09.25(日) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/534-828b53fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
