スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11 (Sun)

ディメンション氷結の坑道へ 

こんにちは

ここ最近暑いですね><
急にまた夏が戻ってきた感じがします。
いつまで暑い日が続くのでしょう・・・?

前回の記事は、上位転生イベの事を少し書きました。
その後その足で、ディメンション氷結の坑道へ
行ってみました。
早い話が、狩り場探し・・・

▼ 続き ▼

次元安定石を持って、ディメンション氷結へと入ります。
ですけど、入った直後のマップは敵がウジャウジャ。
こんな状態では、狩りは出来ません。
次のマップへ移動をすると、敵の数も少し減っていました。

こんな書き方をすると、「2階に行ったの?」と
思われるでしょうが、実はここも立派な1階です。


ディメンションDDの1階


ここで狩りをしました。
私にしては珍しく、ホーリーフェザー、オラトリオ、サンバの
他に、ラウズボディを唱える事が出来ました。
いつもの狩りでは、ラウズボディまで唱える事が出来ないので。

D-デスが時々現れるのですが、攻撃速度が速い事速い事><
『通常のデスの倍くらいの攻撃速度があるんじゃないの?』と
思うくらい、それくらい速いのです。
もちろん、その敵も倒して貰いましたが。


お約束


倒されるのもお約束で^^;

憑依キャラもいて、HPの底上げをしましたが
それでも囲まれると、結構サポで大変でした^^;
囲まれていない時、HP回復を止めて経験値だけを
貰っていたら、「PT切るぞこんにゃろう^^w」と
言われたのは内緒


ここの3階は、闇属性の敵が多いらしいですが、ソロでは
そこまで行けませんね^^;
(どこまでソロで行けるかやってみましたが、2階までが
限界でした)

個人的には、敵がウジャウジャいるところよりも、これくらいの
敵の数が丁度いいように思えました。

レベの近いフレを誘って、今度一緒に行ってみようかな♪



<おまけ>

ノース中央山脈で遊んでいたら、初めての敵と遭遇。


ギガポーラー
※クリックすると、実物大になります。

敵自体は強くなかったです。
初めて見たので、その大きさにビックリはしましたが。
16:29  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/533-fda3a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
