スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/02 (Fri)

菫の服が割烹着?! 

こんばんは

待ちに待った菫の服がクジにて出ました。
ですが・・・。
どーしても私個人は納得がいきません><

<注意事項>
これは、あくまで私一個人の感じた事です。
「なるほどね」と軽い気持ちで読まれる事をお勧めします。

▼ 続き ▼

前回菫の服が出たのは、2010年12月16日から
販売された 粉雪のプレゼント
この時は、菫の服は2等でした。
結果は散々でしたけど・・・。

それから『次回はいつなんだろう?』とワクワクしながら
心待ちにしていました。
菫のクジがいつ来てもいいように、コツコツとゴールドも
貯めていたんですよ?
(クジを引いても良いんですが、私のクジ運のなさは
ご承知のとおりかと・・・^^;)

欲しいアイテムがあっても、『菫の服の為><』とグッと
我慢をし、その日を待っていました。

そして、ついにその日が来たのです。
ですが、そこに掲載されていた菫の服は・・・


ネコマタ(菫)用の着物ワンピ


「着物ワンピ」となっていますが、どう見ても割烹着です。

「シンプルが良い」
「こんなデザインがあっても良いんじゃない?」
と言う意見も出て来そうですが、どうみても他のネコマタとの
差がありすぎです・・・。
そして何よりも、前回の服とのギャップもありすぎです。

私のひがみかも知れませんが、前回は2等、今回は割烹着。
何だか菫だけが、不遇のような気がしてならないのです。
一番お気に入りのネコマタだから、そう感じているのでしょうか。


八つ当たり中


スミレ、ごめんよ~><
君の服、買ってあげたかったけど、好みじゃないから、今回も
スルーだよ・・・・・・(涙


ちなみに、個人的に好きなデザインのネコマタの服は
この時に発売されたネコマタ服です。


ヤマブキの和装


「○○用のネコマタ服」と言うのを止めて、「ネコマタ共通の服」
としては、どうでしょうか。
(双子は除く)

・・・次回もやっぱり、12月にまた菫の服が来るのかなぁ。
今度は可愛いのを期待してますよ?

グチを長々失礼しました(ペコ
22:29  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同意

だろうなぁ・・・と、思ってた。自分も給食のおば・・
いえ、お姉さんはどうなのかなぁ・・・・ってね。

共通服にしたらくじで搾り取れないので当然却下でしょうね・・・
ミケにも着せれるのは素敵だけどねぇ。

あと、ネコマタ服は山吹 桃で 2週するから 3週目は
ないような気がしないでもないんだけど・・・・どうだろう?

菫先生の次回作にご期待ください。
F系Nつさん |  2011.09.03(土) 04:56 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> F系Nつさんさん

> 共通服にしたらくじで搾り取れないので当然却下でしょうね・・・

だけどあえてそこをお願いします><(切望


> あと、ネコマタ服は山吹 桃で 2週するから 3週目は
> ないような気がしないでもないんだけど・・・・どうだろう?
>
> 菫先生の次回作にご期待ください。

?!?!?!@@
ネコマタの服は、2種類で終わりですか?!@@
そんな事ないよね・・・???
ないよね・・・??

次回っていつになるんですかー??
あまりにも待たせ過ぎると、私がそのうち
暴走し始めますよ?(意味不明

それと・・・。
あまり大きな声では言えませんが、私とフレ登録を
してる方、お互いINしている時にコメント欄を
見て下さい。
どれくらい、ガッカリしてるかが、分かるかと・・・^^;(ぇ
ジャムジャム |  2011.09.03(土) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/531-f0f881fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
