スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01 (Thu)

おこじょこじょ 

こんばんは

オコジョが手に入るイベントが始まりました。
詳細は、こちら

と言うワケで、本日の内容はイベの内容です。

▼ 続き ▼

ダウンタウンにいるNPC。
この人から開始です。


月の従者


案内に従って行きます。
ラボの案内人に話し掛けたら、こんな事を言われました。


憑依してますね・・・


・・・・・。
憑依キャラが入ると転送不可のようです。
なので、その場で憑依キャラを置き、転送して貰いました。

「タイニーアイランドに向って」との事だったので
またまた移動です。

色々あって、ツクヨミからの依頼です。


ツクヨミからの依頼


普段いないNPCを探して、話し掛けてみました。


夢うつつの少女からの依頼


これは、毎日タイニーから貰わないと手に入らないので
却下です。
次は隣のNPCへ。


ものまね名人クーロン


倉庫にあるので、このNPCからの依頼は受けられます。

続いてまたその隣のNPCへ。


夢見る少女


NPCから購入すれば、卵は手に入るね・・・。

クーロンにペッパーを渡したら、こんな物をくれました。


ものまね大会優勝カップ


ツクヨミに持って行っても、「もう一回別な宝物を
探して来なさい」と言われるし・・・^^;
なので、夢見る少女に卵を10個渡しました。


卵から生まれた貝


これで許して貰えましたが・・・^^;
アイテムを渡すとイベントが進みました。
その中で、『おや?』と思ったのでちょっと掲載です。


キクヅキとウルの会話


キクヅキとウルの会話2


キクヅキ、良い事言うじゃん♪
そうそう♪見返りを求めず、相手の為に「何かをする事」
だよん♪
それが「仲間」であり「友」でもあるんだよ?

その後は、卵の部屋に戻ってNPCに話し掛けて終わりでした。
で、オコジョGETとなりました。


肩乗りマスターオコジョ


オコジョと言うより、白ヘビに見えるのは私だけですか・・・??



<おまけ>

露店で見つけた びっくり靴下。
びっくり系のアイテムも過去に見た事あったのですが
正直言って『そんなにびっくりするステなの・・・?』としか
思えなかったのです。
そんな気持ちのまま、この日も見てみたんですが、このアイテムに
限っては確かに「びっくり!」です。


びっくり靴下


このアイテム一つで一気にステが上がるなんて・・・!!
本当にびっくりです。
19:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/530-46fa7ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
