 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/27 (Thu)

三周年イベント ~ 闇龍編 #3 (メンテ前) ~ 

こんばんは

先日のメンテで、ゴーストブルーが復活したようですね
皆さんはもう、行かれましたか?
私は、まだ行ってません(笑)
(人もラグも多そうだし・・・)

特別企画の「皆勤御礼」で、マリン入り口にいる
エリザベスに一日一回話しかけるとコインが貰え
このコインを集めると後日、景品と交換できるという・・・
一体、何と交換してくれるんでしょう?
(クエスト扱いになってるのは気のせい?)


さて、三周年イベントの 闇龍編 が一回分残っていました

「まぁイベントは、まだ日にちがあるし
ゆっくりUpしよう」と思っていました

▼ 続き ▼

が・・・

こ れ の一番下の
三周年記念イベントの項目のお陰で
Up出来なくなってしまいましたぁぁ・・・・・(クスン)

しかぁ~~し!
「折角、やったんだから・・・」という事で、無理矢理のUpです(笑)

25日のメンテ との比較という事で
二回に分けて、お送りします


≪25日のメンテのお話し≫
メガロの南東で、今まで掘ってました
が、今回選んだ場所は、ここです

今回はここ

今回も、特別意味はありません
条件は、今までと一緒です

<条件>
・カオスドリル(Lv80)で、コーラルF3を掘る
・「アイテムあり」と表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
・羊とは別のアイランドで掘る
(まぁ、差はあまりないと思いますが)

が、なかなか「アイテムがあるんだ!」という表示が出ません
「ここにはアイテムがない」ばっかり表示されます
(ここを選んで失敗した・・・と後悔したのは内緒です^^;)
その為か、時間がかかりました

やっとの思いで、三本目のドリルも使い切りました

カオスドリル三本目(オルゴール)

開封すると、こんな感じです

カオスドリル三本目(オルゴール開封)闇龍


お約束の?オルゴールから出る アイテムの割合です
(これは25日のメンテ前の話です)

オルゴール発掘数: 35個
オルゴール開封後のアイテム

ト 音 記 号 : 3( 8.57 %)
8 分 音 符 : 3( 8.57 %)
フ ラ ッ ト  : 9(25.71 %)
4 分 休 符 : 6(17.14 %)
シ ャ ー プ :  1( 2.85 %)
フォルテシモ: 2( 5.71%)

神秘のヴァイオリン: 3( 8.57 %)
神 秘 の フ ル ート: 3( 8.57 %)
神 秘 の チ ェ ロ  : 5(14.28 %)
   合 計 :  35個 (99.97 %)


トータルでは、

カオスドリル三本目(オルゴール開封 トータルで)闇龍


オルゴール総発掘数: 107個
オルゴール開封後のアイテム

ト 音 記 号 :12(11.21 %)
8 分 音 符 :13(12.14 %)
フ ラ ッ ト  :17(15.88 %)
4 分 休 符 :11(10.28 %)
シ ャ ー プ :11(15.88 %)
フォルテシモ: 7(10.28 %)

神秘のヴァイオリン:10( 9.34 %)
神 秘 の フ ル ート:12(11.21 %)
神 秘 の チ ェ ロ  :14(13.08 %)
   合 計 : 107個 (99.96 %)
  コ イ ン : 194枚

(今となっては、あまり意味がないけどね^^;)


イベントガーデンに飛び、Ms.フルートクエを受けます
四回受けて、足りない分は、報酬のオルゴールを開封して補おう


・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ま、またこれか・・・orz(悪夢 再来)




また足りない

何でいつもこうなんですか・・・あと一つ出ない・・・


羊の余りを足して、何とか終了

忘れないうちに、アイテムと交換です

ベスト一着目GET


ここまでが、予定していた内容です
後日、同場所のオルゴール発掘数をUpします
(確かに、オルゴールの発掘数は増えてました)


<おまけ>
「三周年スキル」の修正告知が、出てましたね
(+3%のUpに修正かぁ・・・取っておこうかな?)
22:52  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/53-83086db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
