スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/26 (Fri)

可愛いのものは可愛いのです 

こんばんは

ECOには可愛いものがたくさんあります。
本日の記事は、個人的に好きなものをピックアップです。


<注意事項>
個人的に好きなものを書いているので、感情が高ぶった書き方を
しているかも知れません。
そう感じられても、スルー推奨です(笑

▼ 続き ▼

某日アップ内にいた時の事。
フレが おてつだいタイニーを見せてくれました。


おてつだいタイニー


おてつだいタイニーとフレ
※後ろの大きいタイニーは、フレです。


タイニーは いつ見ても可愛いっ♪
小さな体で一生懸命に動きます♪
私も欲しくなってきたな・・・(ぇ

しばらくすると、今度は別なフレがケット・シーになってました。


ケット・シーに変身


でかでかカード?を使って、大きくなっているようです。

私もケット・シーに寄りかかっているように見せたかったのですが
それらしいエモが見つけられなかったので、こんな感じに
なってしまいました^^;
イメージとしたら、お互い寄りかかって「ZZZzzz・・・」と
言う感じにしたかったのにな><


通常の大きさのケット・シーは、「可愛い」とあまり
感じられないのですが、これだけ大きくなると可愛いですね♪
(ケット・シー好きな方、ごめんなさい><)

あまりにも可愛かったので、フレにこんなお願いを
してみたのですが


拒否された・・・???


猫になった君には、拒否権はないのだよ?^^b(ぇ
マタタビやネコジャラシをあげれば、また変身して
くれるかな?(意味違


露店を見ていたら、可愛いタイニーが売っていました☆


芋煮の鍋


!!!!!

タ、タ、タイニーが芋煮作ってるっ!!
スミレと一緒にワイワイと作りそうな雰囲気がしますね♪
キッチン買ってあげれば、それらしい雰囲気が・・・♪

かと思えば、かかしタイニーも売っていたり♪


かかし


庭の入り口にでも置いておきたいです><b


そうそう。
たくさんいたペガサス達。
今、私の手元には3頭だけになりました。


ペガサス3頭へ


「ペガサスって可愛いよね♪」と言うフレに、強制的に
あげちゃいました。
庭にいるだけで、全然かまってあげられてないので
フレにあげたのです。

愛情をもって育ててあげて下さいね~♪

私がペガサスを渡した条件は、これだけです。


ペガサス出ないかな・・・?


・・・と言いつつも、またペガサス狙ってますけどねっ!(爆
だって、ペガサス本当に可愛いんだもん・・・><b


余裕?


毎日タイニーで時々くれるアイテムでも遊ばせてみたり。

くぅ~、くーにーたんに負けないようにしようね~♪
20:22  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/529-c9db6025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
