スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/23 (Tue)

太公望は誰の手に 

こんばんは

飛空城に設置も出来る釣堀。
経験値1.5倍中の期間にもかかわらず何が釣れるのか
知りたくて、まずは南ウテナ開拓地へ向いました。
釣りについての詳細は、こちら

▼ 続き ▼

NPCを発見です。
まずは、釣りについて聞いてみました。


釣りについて


で、必要な道具って何ですか。


釣りに必要な道具について


へぇ。


餌について


何とグルメな魚達なんだ・・・^^;

どこで釣りが出来るんですか??


釣り場について


はぁ・・・頑張って下さい^^;
答えになってないんだけどな・・・。

飛空城に設置出来る釣堀について、教えて下さいな。
設置でどうやれば、いいんですか。


設置について


エクスパンションポイント・・・。
確かこれって、設置する時に大量に消費したはず^^;


再設置について


再設置と言うか、飛空城内の場所移動って事ですよね?


撤去について


・・・・・・・・><
撤去しない方がいいですね・・・。


水質について


水質は、「淡水」「海水」「泥沼」の3種類でしたよね?

早速釣堀を手に入れたくて、クエを受けようとしたのですが
こんな事を言われました。

クエは3消費


!!!!!
3も消費するんですかっ!@@
とりあえず、何を釣れば良いのか聞いてみました。


釣堀の入手


すっごい魚を釣らなくてはいけないようです^^;

竹の釣竿とシュリンプ(餌)を購入して、早速釣ってみます。


釣り中


ある時には宝箱が釣れました♪


釣りの宝箱(淡水)


ドキドキ♪しながら、Wクリックしたんですけど、中から
出てきたのは、ゼリコだったり、キチンだったり・・・。
まぁ運のない私なので、期待はしてませんけどっ!(くすん


またある日には、東アクロ段丘にも行ってみたり。


東アクロ段丘


ダイジョウブデース、ハイリマセンヨー
チョットダケ、釣リヲ サセテ下サイネー。


シイタッケの攻撃を受ける


途中で敵からの攻撃を受けたり。


イブルフィッシュの攻撃


釣れた敵からも攻撃を受けたり。
(これがボスになるのかな??)


怖い?怖くない?


くぅ~がそう思ったのかは、さておき。


釣りの宝箱(海水)


ここでも宝箱が釣れましたが、中身はお約束で・・・。

釣れたかどうか、エモでも分かるんですよ?


エモで分かる
※左:何か釣れた 右:釣れなかった


フレの城にお邪魔したら、放置釣りしていたようなので
こんな事をしてみたり^^


フレの城にて


またある日には、3人一緒に釣りをしてみたり。


釣れた~♪


いぇ~い、何かが釣れたじぇ~~♪

私が今現在釣れた魚の種類ですが


淡水(1)

淡水(2)

海水(1)

海水(2)

リングメンバーに、釣りについてちょっと話していたのですが

私:水生図鑑?みたいのがあって釣れると
  それが埋まっていくの
メンバー:ジャムさんのコレクター魂に火がついたようですw

と言っていたメンバーが、先に釣堀を入手しちゃったりとか
もうビックリでした。
太公望は、このメンバーに決定ですね。

ちなみに、ランキングはまだ直っていないようです。



<つぶやき>

昨年発表されていた、「来年夏実装予定のペットパートナー化」
その後、全然情報が来てませんね・・・。
いつ実装されるのかな?
楽しみに待っているんだけどなぁ・・・。
「なかった事」になんてしないで下さいね><
20:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/528-a9a518ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
