スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/15 (Mon)

レベ99の服職とヘアカラー 

こんにちは

露店巡りをしていたら、久しぶりに見た
Lv99の服職。
もちろん、試着をしてみましたよ。
(服と帽子の試着です)

▼ 続き ▼

『どんな感じなのかな?』と思って試着をしてみました。


Lv99の服職(見た目)
あ、胸アクセと武器(ハープ)装備から外すの忘れてた^^;


見た目はこんな感じです。
帽子と服の詳細ですが


聖帝帽・セラフィムステーロ♀


聖帝衣・セラフィムフォント♀


回復職女性専用なので、当然回復職男性は着られません。
てか、ウァテスでLv99って・・・^^;

見た目は淡い感じのなので、中々好みですね♪
でも、帽子に付いている花がちょっと可愛すぎるかな??
いえ、他の人ならOKなんです。
ただ!
私自身が装備するとなると、話は別です。

それに、髪と服の色が同化しているようにも見えるので
統一感はありますが、何か物足りない感じもします。

その状態のまま露店巡りをしていると、ヘアカラーを発見!
早速、仮染めをしてみました。


髪を仮染め


このブルーは、スズランの覚えた「スキル:薬品作成」で
作成出来ますが、CCするのも面倒だったので購入しました。


元に戻った


まぁ結局のとこ、元の髪色に戻ったと言う事です^^;

服職は購入してませんよ。あくまで「試着」ですので。
服職だから仕方ないのかも知れませんが、装備出来るキャラが
限られているのは、個人的に色々と不都合が多くて・・・^^;

でも、可愛いと思ったのも事実ですよ?(^-')b



<おまけ>

今更ながら、パンプキンの種をスズランで植えてみました。
植えて植物栄養剤で育て、3日目に収穫出来ました。


ハロウィンのごちそう


飛空庭と飛空城に置いてみました。

お越しの際には、お召し上がり下さい♪
いつでも「出来立て」ですので^^



<下らないつぶやき>

露店キャラとなっているナイト。
一部のフレには、名前が知れ渡っているようです。

「キャラ名知られて困る」と言うのはないのですが・・・

露店出してると、売値が知られて、恥ずかしいじゃないかーー!(///
↑結局これが言いたかった^^;

なら露店出すな?!
ハイ、ごもっともです^^;
16:43  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なるほどなるほど

早速のアップお疲れ様です。
99職服(回復職)って初見なので新鮮ですねぇ
レプリカあったらいいのね~
作成過程が極悪すぎるのが、めったに流通しない理由なのでしょうかねw
柳生 |  2011.08.15(月) 18:32 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

私も最初見た時、『可愛い♪』と思ったよ。
で、SS撮り忘れ&うろ覚えなので断言は出来ないけど
確か「DEX:+3、MP+300」くらいのステUpも
付いていたはず・・・。
「見た目+ステUpが欲しい人」にとったら、嬉しいね☆

でも・・・。
手に入れるまでは、本当に大変そうです><
攻略サイト見て、『私は試着で充分^^:』と思ったわ。

> レプリカあったらいいのね~

これに融合するとなると、「ボディスーツ扱い」だから
同じ条件の物を探さないといけないね^^
最も「レプリカがあったら」の話になるんだけどね?
ジャムジャム |  2011.08.15(月) 20:28 | URL |  【編集】

●おひさー

おひさ~^^

相変わらず、元気そうでなにより~♪
こっちも相変わらず忙しかったり~;

次にINしたらもう(格好が)見知らぬ人になってそうだねw
いやはや、時がたつのは早いものです・・・。

でわでわ、またね~^^ノシ
Lotus Rosehare |  2011.08.20(土) 21:18 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Lotus Rosehareさん

おひさぁ♪
元気そうで何より☆

> 次にINしたらもう(格好が)見知らぬ人になってそうだねw

あはは・・・。
この服は購入してなかったり^^;
(購入の基本は、男女兼用が条件なんで)

お互いINしていたら、一緒に遊ぼうねっ☆
ジャムジャム |  2011.08.20(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/527-696cd263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
