スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/12 (Fri)

1.5倍の結果はいかに・・・? 

こんばんは

1.5倍キャンペーンが とうとう終わってしまいました。
各キャラがどれくらい成長したのか、お披露目したいと
思います。

▼ 続き ▼

まずは、メインIDから。

最初は、『アルケミストのレベを上げよう』と思っていたのですが
『キャンペーン中なら、ガーデナーのレベを上げちゃえ』と
思い直し、採取クエでレベを上げました。


スズラン(ガーデナー)


メインに続いて、あとJob2でガーデナーレベ30です。
こちらの職ばかりのレベを上げていたので
本職であるアルケミストのレベは、全然上げていません。

ナイトは、お約束どおり露店だけで、全然動かして
いませんでした(笑

2ndIDのキャラですが


ブレマス


うん・・・。
私にしたら、頑張った方じゃないかな・・・??
唯一このキャラだけ、クエ残が0になりませんでした^^;
討伐クエ&採取クエの両方を同時に消化すれば0に
なったんですけど、F系は討伐クエが王道ですよね・・・?



ペガサス出ないかな?


クエに向う途中、ペガサス欲しさに倒していました♪
でも中々出ませんね~~^^;
何頭いても、ペガサスは可愛いです☆


続いてJr。


Jrの結果


フレが硬石を大量にくれたので、それでクエを消化。
目標は、Job45のエリアヒールかな?
(Jrは、ドルイドスキルを完全に覚えてから
バード予定なので)


そしてこの期間中、最も成長したのが この子じゃないかな?


タタラベからブラックスミスへ


転職した上に、ここまで成長しました。
もちろん、採取クエですけどね(爆

予定通り、スズラン、Jr、タタラベ(ブラックスミス)は
採取クエでレベ上げをしてました。
最もJr以外のキャラの品は、メインで集めましたけど。

で、そのメインですが・・・。


レラカムイとバトル


この敵とご対面してきました。


烈風石の欠片


この石を100個集めて、このエリアにいるNPCに
渡すと、フウジンが貰えるそうです。
この時のPTメンバーが、この石をくれたので、後日一人で
交換しに行って来ました。

ですけど、途中で穴に落っこちたり・・・。


落とし穴!


影の部分が途中で曲がっているように見えるのが分かります?

倒されず、その後は穴にも落ちず、NPCの元へ到着です。


マリオネット研究員
※会話は抜粋です


で、貰った物がこちらです。


フウジンGET


ちなみにマリオネット研究員曰く


買い取る


だそうなので、烈風石の欠片を100個また渡せば
交換してくれるそうです。


また、フレからはタイニーフィギュアを貰いました♪


タイニー貰った


タイニーを置いてあるところの、一番目立つ場所へ置きました♪
ありがとう^^

こうして、私の1.5倍期間は終わりました。

今でもスズランとタタラベ(ブラックスミスですが)の
採取クエだけは、消化しています。
20:58  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/526-0dad63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
