スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/09 (Tue)

タタラベからブラックスミスへ 

こんばんは

暑いです。メチャクチャ暑いです><
暦の上では既に秋なのに、真夏のように暑いです。
今日の最高気温を知るのが怖いです・・・。

この度、タタラベが無事ブラックスミスになる事が出来ました!
協力してくれた皆、ありがとうね~♪

▼ 続き ▼

毎日クエをこなしつつ、フレにレベ上げを手伝って貰いました。


憑依中


憑依をさせて貰って、中から攻撃です。
とある日には、装備欄を見て驚いてみたり。


未だにレベ30用の武器装備だったとは


転職も近いレベなのに、Lv30用の武器を装備してました^^;
いかにマジメに育てていないのかが、バレバレですな(大汗

そしてついに、転職出来る日が来ました!
マスターに会いに行き、転職の準備です。


転職への試練


マスター、今は夏です・・・。
これ以上暑くしないで下さい・・・^^;

「これから転職に行って来るね」とリングチャットで告げたら
「手伝うよ」と言ってくれたので、甘える事にしました。


鉄火山のサラマンドラに会う


リングメンバーに憑依して、サラマンドラのことろまで
連れて行って貰い、いざ転職です。


サラマンドラを連れてきなさい


え・・・。
えっ・・・・・・・・!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・!!

「サラマンドラを連れて来い」って・・・・・・。
こっちのIDでは、持ってないよぉ~~~~~~orz

受け渡しもお願いしました。
ですけど


貰っちゃった


「貰っておいた」と言ってくれたのです。
自分の分と合わせて、2体のサラマンドラを手に入れました。
再度鉄火山に連れて行って貰いました。


転職のその前に


いいですけど、誰ですか???


初対面


????????
あのぉ・・・・・・。


・・・・・・


アイテムは手に入れましたが、心境は複雑です。


サラマンドラの心臓を入手





アップタウンに戻って、マスターに会って今度こそ転職です。


いよいよ転職ブラックスミスへ


ブラックスミスへ


無事に転職出来ました♪


HPの伸びが!


HPの伸びが特に凄いですね^^;
タタラベからブラックスミスになった瞬間に、HPの数値が
約2倍って・・・。

憧れのスキル「フレイムハート」にこれでまた一歩近づきました。

本当に手伝ってくれた皆、ありがとう~><b

武器を換えて、攻撃してみました。


メロディアスハンマー


攻撃するたびに、「ピコッ」「ピコッ」と鳴って面白いです。



<おまけ>


ポップなレンガ造りの床


ウテナ川河口で木箱を攻撃したら出ました。
こんな物も出るんですね。
18:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ブラックドラマ!

う~ん・・・ドラマだねぇ・・・
DEMの時は既に命のともし火は消えかけていて
どうせ死ぬならマリオネットとして生まれ変わりたいって
ことだったけど・・・

こうしてみると、僕たちがこうしている間にも
何万匹ものサラマンドラの心臓が・・・
ってことに・・・・

フレイムハートはだから強いんだねぇ

人は何かの犠牲なしには強くなれない・・・
でも、そんなのはリアルだけで十分だっ!
ブラックスミスになんてならなくていいっ!

タタラベマスター「じゃあホワイトスミスになるかい?」

            「え・・・・?」
    つ づ き ま せ ん
F系Nつさん |  2011.08.10(水) 05:35 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> F系Nつさん さん

> ブラックスミスになんてならなくていいっ!

残念。
もうブラックスミスになってしまいました^^v
だからと言って、ホワイトスミスにも なりません(爆

で、「つづきません」となってるけど、続きは~?(ぇ
ジャムジャム |  2011.08.10(水) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/525-9a0c7302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
