スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/03 (Wed)

私を4階に連れてって 

こんばんは

ECO内では、クエ報酬の経験値などが1.5倍
キャンペーン中です。
各キャラの育成方法は前回示したので、割愛します。

タイトルについている「4階」とは
「ディメンション大陸の洞窟の4階」を指しています。

▼ 続き ▼

ここのエリアの敵は闇属性が多いので
『ここなら、Jrのクエ品の硬石をラクに集められるぞ♪』と
思ったのです。

ですけど、自力で何度行っても3階で毎回撃沈><
なので丁度INしていたフレに
「ディメンション大陸の洞窟の4階に連れてけ~」と
お願いをしました。
もちろん憑依もさせて貰いました♪

え?
「お願いしているようには見えない」ですって?
そんなのは、気のせいです^^b(ぇ

フレのHPを回復しつつ、敵を倒して貰いながら
4階へ到着です。


D大陸の4階へ到着
SSがこれしかなかったのは内緒^^;(ぇ


ここの場所でも硬石集めに少し付き合って貰い、その後は
私一人での硬石集めとなりました。
憑依を解除し、「頑張ってね~」の声援を受け、集めるぞ!と
オラトリオとホーリーフェザーを唱えた瞬間・・・・・・


撃沈

毎回思うんですが、女性はこんなに足を広げては倒れません


・・・・・・・・・・


D-ブービーが一気に集まって来た上、D-モックーの範囲魔法で
HPを持っていかれました・・・><
(それ以外の敵、D-ミイラ や D-リヴィングデッドの攻撃も
受け続けたんですけどね^^;)

甘かった・・・orz
所詮回復職なので、ソロでやろうとする方が無謀と言えば
無謀なんですけどね^^;

うん、やっぱり素直に1階で1体づつ倒して硬石を
手に入れる方が賢明ですね。

その後はスズランで、拡張スロットをしまくりました(笑
10回以上失敗して、やっとここまで成功です。


スロット拡張


今は7つまでスロットの拡張が出来ますが
とりあえずは これで良しとします。

あとは、R3以上のカード「3月(ひなまつり)」か
「1月(お正月)」を購入、かなぁ・・・。
アセンブルして、あのドキドキ感を味わうのも楽しいのですが
失敗した時の事を考えると・・・><
なので、購入の予定です。
最も、売値 及び、所持しているゴールドとも要相談ですが。

既に服にカードが刺してあり、ロックも掛けてあるので
それを解除し、カードも取り出してからじゃないと
融合も出来ませんしね?(^-')b

全てはカードの売値次第、と言ったところでしょうか・・・?



<おまけ>

昨夜、敵を倒していて気がついた事。


わっかわっか


ホ-リーグローブで敵を倒していたら、見た目が
こんな風になりました。
こちら では報告されていないですけど、同じような現象に
なった方います??



<おまけのおまけ>

Jrでクエ消化に向う途中、遊びで敵を倒してみたら・・・


連続ドロップ


ここでこんな運、使わなくても・・・^^;
17:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●柳生をスノボに連れてって

イリスカードで耐久の心得が発動するカードを購入。
左DEF+3付くのでお得かなぁと思いまして。

イリスカード検証してたら皆考える事は一緒みたいで欲しいカードが高いのなんの・・・・orz

いいカードあったら教えてね~
柳生 |  2011.08.06(土) 08:29 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

> イリスカード検証してたら皆考える事は一緒みたいで欲しいカードが高いのなんの・・・・orz

「需要の多いもの(欲しいもの)」=「高値」は、お約束だね。
逆に言えば、「アセンブルして売るのも一つの手」だったり。

・・・R4のカードは、(ものにもよるけど)本当に高い><


> いいカードあったら教えてね~

私こそ、いいカードがあったら、教えてね~~^^ノ(にこ
ジャムジャム |  2011.08.06(土) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/524-c21f2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
