スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/24 (Sun)

イメージチェンジ? 

こんにちは

今日のお昼12時から、地デジ完全移行になりましたね。
アナログからデジタルに変わる瞬間が見たくて
アナログでTVを見てました(笑

12時になった瞬間からブルー画面になり
「今後は、デジタル放送で」との文字になりました。

時代の流れなのでしょうが、今まであった物がなくなるのは
寂しいですね。


毎日、日付が変わると画面に現れるタイニーマーク。
それをダブルクリックすると、色々なアイテムが貰えます。
この日も、ダブルクリックしてみました。

▼ 続き ▼

すると、今回も「ヘアカラー」でした。
ですが、色が今までと違います。

『もしや この色は・・・!!!』

早速鑑定して貰います。


ヘアカラー・ウィンター


予想通りの「ウィンター」でした♪
早速使って、ヘアカラーチェンジです。


ザ・チェンジ(笑


今までよりも明るい青・・・と言うより水色に近い色に
なりました。
服と靴色も黒っぽい色から、少し明るめの色になったのは
気のせい・・・??


雷神ピアス(青)も装備した状態で、ヘアカラー使ったのに
使った後は、あんまりよく分かりませんね・・・^^;


違い分かる・・・?


・・・・・・・・・・。
あえて言うのなら、赤丸の部分が多少違うくらい、ですかね?
前の色(ブルー)の方が、分かりやすかったような・・・^^;

せっかくだし、しばらくは このままでいようと思います。



<おまけ>

某所にての出来事。


モテモテくぅ~(笑


あらあら^^
くぅ~はモテモテのようです(笑



<おまけのおまけ>

城の甲板にて。


甲板での花火大会


一緒に花火を見てました。
くぅ~も花火を気に入ってくれたようです♪

タイニーアイランドでは今、期間限定で花火を打ち上げているので
今度はそっちの花火でも見せてあげようかな。
14:27  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/522-218a8d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
