スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21 (Thu)

経験値2倍の効果はいかに・・・? 

こんばんは

「定期メンテの延長」と「臨時メンテ」の補償して
「敵を倒すと経験値2倍」がありました。
詳細は、こちら

私ももちろん頑張りました><b

▼ 続き ▼

育成放置しているフレがいたら、押しかけて勝手に
オラトリオを唱えてみたり。
もちろん、私も傍で一緒にくぅ~の育成です。


挨拶は大事です

緑色は相手の方のセリフです。
この時は、この方が「退席中」だったので、くぅ~の育成を止め
敵を連れてきて「私は木」を唱えてペット育成に協力してました。
で、ヒマだったので、挨拶をしたのです♪
挨拶は大事ですよね?(^-')b

別な日にWISを飛ばしてみたら、こんな事になってしまったし。


エミドラ(手加減)強制参加


憑依させて貰って、ぶーーーんと目的地まで
運んで貰いました^^;

だって、クジラの奥の奥へ行かないと、エミドラと
会えないんですよ?
そこに行くまでに、敵に倒されるんです。
おまけに迷子になるし~。
マップが出ないのが悪いんだよ~><;

結局この後、2回エミドラ(手加減)と戦いました。
いっぱい倒されて、蘇生を受けたのはお約束です^^;
でも楽しかったからOK♪

また別な日にWISをフレに送ってみたら、「ディメンション
サウスダンジョンに野良PT参加中」との返事を貰ったので
私も参加させて貰ったり。
初めて野良PTに参加したな・・・。
知ってる人がいないと、参加しにくいんだよ・・・(ぇ



ツンデレ?


「おいで~」と言われて嬉しくて、ツンデレになったワケじゃ
ないんだからっ!!!!!(///

このPT8人のフルPTだったので、ガンガン経験値が入り
その為誰かがレベUpして、お祝いの言葉が掛けられるものの
経験値のログで一気にお祝いの言葉が流れてしまうわ・・・で
中身の濃いPTでした。
残念な事と言えば、私が約40分しか一緒にいられなかった事
ですね~。

もちろんフレやリングメンバーとも一緒に、同所で狩りを
しましたよ♪

14日のメンテ後~21日メンテ前までの入った経験値ですが


経験値


中々入っていますね♪
皆ありがとうね☆


あとは2ndIDのブレマスが、やっと魂スキルを覚えました。


ブレマスが魂スキル覚える


Lv20までは手伝って貰いましたが、その後はクエだけで
ずっと育ててきました。
クエ報酬経験値は同じですが、討伐クエの経験値が2倍の
期間なので、頑張ってクエ残を0にしました。

このキャラは、今後もクエだけで育てていくかも知れません(笑



<おまけ>

リングメンバーに面白い物を見せて貰いました。

リングメンバー:叩いて~^^
    私    :何コレ?^^
リングメンバー:数字そろえるの^^
    私    :揃えると何か アイテム出るの??♪
リングメンバー:ゼリコきた~^^色々でるみたいよ^^
    私    :でも 面白い☆
リングメンバー:うはwこっこ~きた~w
    私    :なんで コッコー^^;
リングメンバー:なんか色々でるみたいw
    私    :へぇ^^

で、その時のSSです。


スロットスロット


何が起きるのか楽しみです♪
20:42  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/521-cea493dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
