スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/13 (Wed)

ボスめぐりツアー? 

こんばんは

毎日暑いですね~。
私の住んでいるトコは、最高気温35℃を連日超えています。
熱中症にはご注意を。

レベ上げもそっちのけで、ペット育成に勤しんでいます。
くぅ~もスミレも、それなりに育ってくれているので
嬉しいです。

▼ 続き ▼

くぅ~のステをもう少し上げたくて、回廊育成場の
3階にいる でかブービーのもとに向う途中で
また!ボスと遭遇です。


vsブリキング


ブリキングは くぅ~でも倒せるので、サポをして
頑張って貰いました。

倒して次のマップに移動しましたが・・・。


vsキングローパー


まさかここでもボスに遭遇するとは思っても
いませんでした。
くぅ~のHPばかりに注意していて、自分のHPは
全く見ていなかったので、撃沈してしまいました^^;

復活地点まで戻され、再度戦おうと思ったのですが
どこにも見当たりませんでした。
どなたかが倒したのでしょう。

目的地の回廊育成場に着いて、でかブービーとのバトルの
開始です。
この時は誰もいなかったので、独り占め出来ました♪


vsでかブービー


超スーパーベジスティックも使っての育成です。
でも、HPしかあがりません。
やっぱり上限に達してしまったのかな・・・??

別な日には、宝箱・コンテナあさりも兼ねて
ふんどしマン!と戦わせてみました。


vsふんどしマン!


ですけど、くぅ~のHPが一回のダメージで一気に
3/4強持っていかれたので、私もサポしながら攻撃です。

やっぱりボスによって、違うんですね・・・。

くぅ~のステもこれ以上上がらなさそうなので、
思い切って転生させました。


くぅ~の転生8回目


HPを合計:2000にしてから転生させたかったのですが
これ以上はムリだったので、転生です。
ちなみに、スミレも今はこんな感じで育っています♪


スミレのステ


くぅ~もスミレも、HPの合計が2000を超える日は
いつになるのかなぁ・・・・・・??

こちらの記事で「ペットがより身近に」となっていますが
ネコマタだけの話なのかな?
「もっとおしゃれをさせたい」=「現在ではネコマタの服」が
該当してますよね?
それ以外のペットは、今のところないのかな??
個人的には、このUpデートは楽しみだったり☆



<おまけ>

宝箱?木箱?コンテナ?から出たアイテム。


硅石


これって、何に使うんでしょうね・・・?



<おまけのおまけ>

某日、「高い高い」をして貰いました(笑


高い高い(笑)


ね?
「高い高い」して貰ってるでしょ?(ぇ
20:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●高い高いワロタw

パートナーシステムは確かに
どうなったんだろうねぇ・・・・
夏実装って書いてあったから
闇に葬られた・・・?
F系Nつ |  2011.07.20(水) 05:10 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> F系Nつさん

極端な話し、8月最後の定期メンテ日(8月25日)で
実装しても「夏実装」になるからねぇ~^^;

私の勝手な考えになるのだけれど、『3月のあの地震以降
アップデートの予定日が、少しずれたりしてるのかも
知れないな』と、根拠もなく思っていたりもする。

と言いつつも、『いつ実装されるんだろう?♪』と
楽しみにしてるんだ~♪
ジャムジャム |  2011.07.20(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/520-7ed7f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
