スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/24 (Mon)

VS Mr.ネイト 再び 

こんばんは

明日は、メンテ日ですね
メンテ内容が、公表されていますが
きっと、多分、おそらくは、時間が延長されるでしょう
あるいは、緊急メンテか?(笑)
・・・などと思ってしまう私は、一体・・・^^;

そのメンテで、Mr.マックス と Mr.ネイトの
キャンペーンが終わってしまうので
今回も大慌てで、二人の元へ向かいました
(計画性なんて、全く持ち合わせていません)

▼ 続き ▼

・・・というのも、何気なく露店を覘いていたら
前回買ったLv170の杖より、魔力は若干落ちるものの
幸運がその分、少しだけUpしている杖を見つけたからです

早速、二本目を購入をし、そのままMr.ネイトの元へ
倉庫に眠っている、象牙と肖像画を取り出し
いざ勝負!


・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


上は象牙、下は肖像画

(象牙の幸運成長数値 +5 ~ +18)
(女性の肖像画の幸運成長数値 +5 ~ +13)

頑張れよ・・・

 ダ、ダメじゃん・・・・・><
 せめて、片方くらいは、二桁行って欲しかった・・・
 キャンペーン中なんだからサァ
 (前回のシルクハットで疲れたのか(笑)



まぁ、これはこれで、とりあえず しょうがないとして・・・



今度は、VS Mr.マックスです
スノーヒルの鉱山へ、オパールを掘りに向かいます

実尋さん、INされてるかなー^^

フレンドリストで確認をし、迷惑も顧みず、1:1会話を飛ばします
すると、こんな嬉しい返事が

実尋さんから


その後は、いろいろお話しをしながらの作業となりました
(ご迷惑じゃなかったかな・・・とちょっと心配しましたが^^;)

実はこの時、ソフトクリームマンやホワイトベアーに攻撃を受けたり
オパールも溜まったので、Mr.マックスの元へ行ったり・・・
そして、二度も折られたおかげで、オパールが
足りなくなったり・・・などという、ハプニング?もありましたが
楽しい時間を過ごさせてもらいました~~^^
(私の方は、全然問題なかったですよ、ご心配なく^^)

マックス二度も失敗

※唯一残っていた、Mr.マックスの失敗SS ><


えっ?!
「どんな話しをしたか、知りたい」ですって??
それは・・・秘密ですよ^^

さて、日を改めて、ネイトにもう一度、挑んでみよう
(これは、数日前の話です)



<おまけ>

マリン入り口に、各職のキャラ達がいました

マリン入り口にて

※一部のキャラのみ掲載

18日のメンテ以降に配置されたようです



<おまけのおまけ>

どうかな?1(エレメンタルフルムーン) どうかな?2(エレメンタルフルムーン)

エレメンタルフルムーンを掘り当てました~
いいね、いいね、この杖♪
(幸運が成長合成出来ないので、実践向きではないですが・・・^^;)
22:55  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふたりだけのひみつ。

こんにちは、実尋です。

ネイトはほんとに高低差が激しいネ。
何度、爆竹を投げたことか…。

自分がインした時に友達リストを見るけど、
そのあとは見ないので、インしてても気づかないんですよね。
てへ☆

お話してる時は、ちょうどレモン集めついでのオルゴール集めの最中だったので、助かりましたよ。
楽しみながらドリルが出来ましたもん。
会話があるって、やっぱり良いね!

楽しい時間を、ありがとうです。
実尋 |  2008.03.26(水) 11:08 | URL |  【編集】

●お返事です

>実尋さん

ネイト・・・本当に大変です><
高確率で、良数値を出している人に、コツを聞いてみたいものです(笑)
(全ては、彼の機嫌次第でしょうけど)

私も フレンドリストを見るんですが、
「今話しかけても平気かな?」と毎回ドキドキしてます。

もし、都合が悪かったりしたら、遠慮なくドウゾです^^
(私も その時は、言いますので)

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました!
ジャムジャム |  2008.03.27(木) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/52-d70ce763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
