スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07 (Thu)

ペット?仲間?パートナー? 

こんばんは

今日は七夕ですね。
皆さんのお住まいのところでは、星が見えますか?
私のところは、あいにくの曇り空です。

いつも一緒にいるスミレと くぅ~。
転生を繰り返して育てています。

▼ 続き ▼

この日はスミレを転生させました。


スミレ6回目の転生


本来なら、HPが合計2000になったら転生させようと
思っていたのですが、育成してもステが上がらなくなったので
思い切って転生させたのです。

一方のくぅ~ですが


vs ジャイアントコッケー


vs キングローパー


勇敢にもボスと戦ってくれてます。
取り巻きの敵は、私のデッドマーチで倒しました。
くぅ~には「GO」を出していませんよ?
ボスの攻撃を受けたので、くぅ~自身の判断で攻撃してます。

ホーリーフェザーとオラトリオでサポートを
していれば、何とか倒してくれます。
像になったら、転生間もないスミレが攻撃をして、育成です。

特に魔法耐性のボスに対しては、くぅ~の攻撃はありがたいです。

この時のブログにコメントを頂き、『中々面白そう』と
思ったので、それ以来、モーモー草原、穀倉地帯を
通過するたびに、ベガを倒してました^^;
だって、あと一頭手に入れれば、ペガサスのピラミッドが
完成するんですよ?

ですけど、物欲センサーには勝てず・・・。

2ndIDのJrでする事があったので、この日も通り道である
モーモー草原にて同じ事をしていました。

すると一頭目にて、何かアイテムが出たようです。

『どうせ、にんじn・・・?ん??』

よくよく見てみると、何と!ペガサスですっ!!!


ペガサスGET


メインIDで苦労をしていたペガサスを、2ndIDであっさり
GETです。
探偵タイニーも、2ndIDの方が先に手に入れたっけ^^;

受け渡しをお願いして、早速庭に設置です♪


ペガサスピラミッド完成


こんな風にも並べてみたり☆


ペガサス集合
あぁ、くぅ~たん お目目つぶっちゃってる><


これだけのペガサスがいると、可愛いですね☆

後ろの四頭は、まだ名前も決めていません。
でも、庭でお留守番して貰っています。
ペットも飛空城に置けるようになると、いいなぁ♪

何だかんだ言っても、ペガサスは可愛いです><b
後ろから付いて来る足音、「ピコッピコッ」がないと最近は
寂しくて寂しくて寂しくて・・・。
・・・って、完全にアブナイですね?^^;(大汗

くぅ~もスミレも、私にとったら、とっても大事な仲間です♪
フレは「もっともっと大事な仲間」なのは
言うまでもありません^^b



<おまけ>

スズランにて、黒きのこ(大)を植えてみました。
(手持ちの種が これだけだったので)


きのこの家


そこそこ気に入ってくれたようです(ぇ
23:42  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ペガサス・・・

自分はペガサスドロップ未だにないからなぁ・・・
うらやまです
F系Nつさん |  2011.07.08(金) 00:11 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> F系Nつさん さん

これだけのペガサスを集めるのに、どれだけ
苦労したか・・・(ぁ

『ペガサスを出すぞ!』と思うと出ないので
気長に、『通るついでだし・・・』と思えば
いつかは出るはず・・・!?

手に入れたら、見せてね♪
ジャムジャム |  2011.07.08(金) 20:48 | URL |  【編集】

●ご利用は計画的に。発言は突発的に(あれ?

ペガミッド完成おめでとね~♪(祝砲SE付き

おまけ画像みてファスにも家を与えてみたくなっちゃったよ(マリ○キノコハウス

しかし、発端が某Yさんのコメントだったなんて・・・・
よし!今後も無茶振りをしてみよう!
3年間、人格固定の人orz |  2011.07.11(月) 00:34 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 3年間、人格固定の人orz さん

お祝いの言葉、ありがとうね♪
あの1頭を出すのに、どれだけ長い間掛かったか・・・。

考えてみれば、ペガサスどれだけ出したんだろう・・・??

今いる6頭のうち、くぅ~、ペガは譲って貰ったし・・・。
「ペガサス欲しい」と過去に言っていた人がいたので
1頭譲ったから・・・トータルでは、自力入手5頭の
計算になる、のかな・・・?(あはは^^;

言っておくけどっ!
「ペガサスの可愛さ+あと1頭」と言う条件だったので
気長に出来たまでなので、無茶振りはご遠慮願いますね♪


きのこの家、気に入って貰えたようで^^
スズランで、「きのこの種(大)」でも集めておこうかな♪
ジャムジャム |  2011.07.11(月) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/519-42016b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
