スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/02 (Sat)

勝手に心理テストバトン 

こんばんは

シンラインさんのブログ にて、面白そうな心理テストが
載っていたので、勝手に貰ってきてしまいました(ぇ
私の答えは好きな色のです。

では、レッツゴー♪



あなたは今密林の中を歩いています。しばらくすると、あなたの隣を動物が走っていました。

   ①その動物は何ですか?
   A.うさぎ

①の動物が去って行った後、また動物が来ました。

   ②その動物は何ですか?
   A.りす

②の動物が去って行った後、また動物が来ました

   ③その動物は何ですか?
    (これは人、虫でもいいです)
   A.くま?? ネタが尽きたワケではないです^^;(早

しばらくすると、家が見えてきました。

   ④その家の塀の高さはどれくらいですか?
   A.130cmくらい?
   その人の家の様子が、見えそうで見えないくらいの高さ


あなたはその家の中に入りました。リビングには机が置いてありました。

   ⑤その机はどんな形ですか?
   A.長方形

あなたは喉が渇いていたので、机の上の水差しに入っている水を飲もうとしました。

   ⑥水差しにはどれくらい水が入っていますか?
   A.8分目くらい

   ⑦あなたはコップにどれくらい注いで飲みますか?
   A.喉が渇いているのなら、コップすれすれまでで
    一気飲み^^b


すると、部屋の奥から家主が出てきました。

   ⑧その人はどんな感じの人ですか?
    (怖そうとか、優しそうみたいに性格を想像してください)
   A.怖そうな人

よく見ると、その人は怒っていました。あなたは逃げようとします。

   ⑨玄関と裏口、どちらから逃げますか?
   A.どちらか近い方 あるいは、目に入った方から(え?ダメ?

すると、家主は追い掛けてきました。あなたは後ろを振り向くと、追いかけて来る人の数が増えています

   ⑩何人に増えていますか?(1人だけが想像できたなら、1人で^^b
   A.10人くらい

   ⑪追いかけてくる人はどんな凶器を持っていますか?
   A.バットとか棒とか、殴り武器^^;

しばらくすると、切り立つ壁が見えてきました。

   ⑫あなたは、すぐ上りますか?それとも、少し周りを探索してみますか?
    (家主はまだ追いかけてきてます)
   A.別な方に逃げる・・・じゃダメですか??^^;

あなたは穴を見つけたので、中に入りました。すると、ずっと向こうに光が見えました。出口です。

   ⑬あなたは、急いで出口まで走りますか?それとも、慎重に進みますか?
   A.光が見えたなら、迷わず一気に走るでしょう

外に出ると、今度は崖で、下は海です。海までかなり距離があります。

   ⑭あなたはすぐ飛び込みますか?それとも、少し探索しますか?
    (最終的には飛び込むんで、ためらうかどうかを決めてください)
   A.海まで距離があるなら、迷う><
    んで、別な方に逃げr(以下省略


家主から逃げ切れたので、一安心したあなたは、海の中であるものを見ます。

   ⑮それは何ですか?
   A.可愛いイルカちゃん☆



回答は以上です。
続きからは、「結果」です。

▼ 続き ▼

結果ですが・・・

①は、自分が他人にこう見られたいという願望です。
 うさぎと答えましたが、小さく可愛く見られたいと言う願望??^^;

②は、自分が実際に他人に見られてる姿です。
 りすって、どう言う意味??^^;

③は、将来の恋人の姿です
 くまって・・・。大柄な人が恋人になる、って事ですか??^^;

④の高さは、自分のプライドの高さです。
 プライドが高くて悪かったね!

⑤は、他人との友好関係です。角が少ないほうがいいです。
 長方形だから、角は4つ。
 これって、少ない方??


⑥は、相手が自分に注いでくれる愛情の量です。
 相手って誰よ?^^;
 でも、愛情はたっぷり貰ってるって事だよね?^^v


⑦は、自分が相手に注ぐ愛情の量です
 はい、相手に対しては愛情は たぁぁぁっぷり注ぎます^^b
 ね?くぅ~、スミレ♪(意味違


⑧は、将来の自分の姿です
 どーせ短気で、近寄りがたい雰囲気ですよーーーだ;;(しくしく

⑨は、玄関ならネガティブ、裏口ならポジティブです
 時と場合によって変わる、って事???

⑩は、将来自分を裏切る人数です
 !!!!!
 10人から裏切られる、って事?!?!@@


⑪は、将来自分にふりかかる事件の大きさです。武器が恐ろしい程大きいです
 殴り武器って、妥当なの??

⑫は、特に何も無いですw(ぇ
 出題者に蹴りっ!(ぇ

⑬は、希望が見えた時に、それに突っ走って行くか、慎重に行くかです。
 ・・・突っ走るタイプ、って事ですね^^;

⑭は、自分の命への執着心です。ためらうほど執着してます。
 執着してるんですか、そうですか・・・(棒読み

⑮は、現実的な物なら妄想癖があります。非現実的ならありません。
 妄想癖ってナンデスカー??(棒読み

私はこんな結果になりました。
さぁ皆さん、笑った後は、ご自身でもやってみて下さいね♪
SNSやブログを書いてる方も、是非とも拾って
内面を教えて下さいね☆(にこぉ
15:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/518-836141c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
