スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/29 (Wed)

さざなみのハープ 

こんばんは

INをしていたある日。
とある方から、WISが飛んできました。
その内容が、「今月のヒトトセのふしぎなたまごを終えると
ジャムの好みのハープが貰えるよ~♪」と言う嬉しい
情報でした。

装備させてもらったんですが、好みも好み!!!!!

大慌てでイベを開始しました。

▼ 続き ▼

ダウンタウンに向かい開始です。


変わったお客さん?


この後のSSを撮り忘れたので、記憶が定かではないのですが
「こころのかけら3個渡す」
「後を追う」
の選択肢が出たので、私は「こころのかけら」の方を選びました。

エンゼルフェザーを倒しても倒しても、かけらは出ません。
リング仲間に言ったら、「あるからあげる」と言ってくれたので
好意に甘える事にしました。(ありがとう><b)

その時に貰えたアイテムが、こちらです。


時雨心地GET


再びダウンタウンに戻ります。
さざなみのハープ、く~ださ~いな~♪


あれ・・・?????


あ、れ・・・・・・?????
あれれ・・・・・・???

不思議に思って、攻略サイトにて確認です。





・・・・・・(確認中)・・・・・・






まだ先があったのかぁぁ・・・orz


ハッピーエンド?!


転送先では、ちょっとしたモメゴト?になりました。

子供の結婚ごっこ?につき合わされ ここでもアイテムが
貰いました。


ボンネットハットGET


ボンネットハットよりも、『このヘアスタイルの方が可愛い』と
思ってしまいました^^;
でもこの帽子の見た目って、赤ちゃんが被る帽子に似てると
思ってしまったのは、内緒です


ダウンタウンに戻って話し掛けて、やっと交換出来るように
なりました。


EXチケット交換


さざなみのハープGET


さざなみのハープをやっと入手です><b
長かった・・・長かったよぉぉぉぉぉぉぉ(感涙

早速ヨーコさんのところへ行き、融合です。


融合♪融合♪


見た目:天上のハープ ももちろん!持っています♪
皆の想いがこもってる天上のハープですから☆
さすがに、それには融合できません><

後味の悪い結果になってしまいましたが、ゲームと言う事で
許して下さいね^^;(ぇ

最後になりますが、このハープの事を教えてくれた瑠璃。さん
ありがとうございました><
教えてくれなかったら、完全に!スルーしてました。



<おまけ>

アップタウン内にいた時。
くぅ~がやたらと一定の間隔で、私の周りをグルッ、グルッ、と
動いていたのです。
丁度、ペットの上にキャラが合わさった時のように・・・。

ですが、周りを確認しても誰もいない・・・。

『まさか姿を消してる・・・?!』

はたと思いついて、こんなオチャメな事をするのは
ただ一人っ!!!
WISを送ってみました。


犯人は・・・


思ったとおりでした^^v
※ご本人の希望により名前は伏せました。



<おまけのおまけ>

氷結の坑道へ行こうとしていたら、白熊くんと遭遇。


主より強いペットって・・・


私だって一生懸命に戦いましたよ?
ですけど、くぅ~の方が攻撃力が上だったと言う。

主としての立場が・・・^^;
20:41  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/517-c977bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
