スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/20 (Mon)

お久しぶりです 

お久しぶりです。こんばんは。

いやぁ、実生活の方がドタバタしてまして
ブログの更新が中々、出来ませんでした^^;
それでも、(短時間であっても)ECOには
INしてましたけどね!(爆

前回の更新から、約3週間ぶりとなるんですねぇ・・・(遠い目
何をしていたのか、まとめてUpです。

▼ 続き ▼

南ウテナ開拓地がUpデートで新たに追加されました。
そこにいる敵 シャボタンから種が採れまして
それを植え育てると、まれにペットが誕生するそうです。


サボテンの種


品種改良した種ならば、メインのガーデナースキルでも
植えられるんですが、品種改良していない種なので
園芸スキルを持っているスズランで植えました。
(植えてしまえば、ガーデナーでも植物栄養剤で
育てる事は可能です)


サボテンを育てる


結果は・・・


まぁ、こんなもんだよね・・・^^;
ちなみに鉢は、収穫すると一緒に消えてしまいます。
(つまりは使い捨て・・・><)
せめて鉢くらいは、残って欲しいものです。

まだ4・5回くらいしか育てていないので、機会があったら
鉢を大量に購入して、また植えてみようと思います。

そうそう。
くぅ~に新しいお友達が出来ました。


新しいお友達


良かったね、くぅ~♪



<おまけ>

ネコマタ(白)に新しい服がクジで出ました。
露店で売っていたので、思わず衝動買い^^;


ネコマタ(白)用のウェディングドレス


で、スミレの服はまだですk(以下略



<おまけのつぶやき>

IN出来ない間、自分のブログを携帯から見てみました。
そうしたら、表示されない画像が多数ありました。
おそらく、携帯での規定の大きさの画像を超えたから
表示されなかったものと思われます。
※あくまで私の勝手な推測です。

私のブログは基本、PCからの閲覧を推奨していますので
全ての画像をご覧になりたい方は、PCからお願いします。
21:15  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●落ち着いた感じかい?

シャボタンは10個植えたら1個でると
思ったらいいぜ、自分がそうだったから。
まぁ、個人差はあるみたいで出ないときは
全くでないけど・・・

次回のネコマタ候補ですが 山吹 空 菫かな?
んで7月ときたら・・・・なんだろう・・・・?
おかえりなさい~ |  2011.06.20(月) 22:32 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> おかえりなさい~ さん

シャボタンは、やっぱりリアルラックもあるのね・・・。
出たら出たで嬉しいけど、庭に置けるかなぁ・・・^^;(ぇ
庭にアイテム100個しか置けないなんて><


> 次回のネコマタ候補ですが 山吹 空 菫かな?
> んで7月ときたら・・・・なんだろう・・・・?

ふむふむ・・・・・・(にやり
上記以外のネコマタ服が来たら、何かおごって~♪(ナゼ?
ジャムジャム |  2011.06.20(月) 22:48 | URL |  【編集】

●我輩は猫?である。名前はもうある

サボテンの種ならストックあるから今度渡すね~
リアルラック度なら某Yよりよっぽど良いから安心するアル(あれ?
ファスナー♂ |  2011.06.24(金) 00:17 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> ファスナ♂さん

ふっふっふ♪
実は、サボコ(シャボタン)を2体GETしました^^v
詳細は後日書きますね♪
サボコ可愛いよ、サボコ♪
でも一番可愛いのは、くぅ~だけd(以下略
ジャムジャム |  2011.06.24(金) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/515-2835dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
