スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/28 (Sat)

ジューンブライド 

こんにちは

今年もイベとしてやってきました、「ジューンブライド」
その中の一つ「絆イベント」
昨年もしましたが、今年もしてきました♪

▼ 続き ▼

詳細は既にUp済みなので、詳細は割愛です。
ですが、今年は少し違います。


昨年の絆証明書


これを持っていると宣言出来ないので、携帯ゴミ箱行きです。
そして、無記入となっている絆証明書の再発行を
して貰いました。


絆宣言書の再発行


絆証明書に記入する!


ですけど、2人の距離が離れていた為か


寄り添って


と言われちゃいました^^;
仕方がないので、言われたとおりに相手に近づいたら


今年も結ばれた


無事に宣言して貰えました♪


司祭の前で


ジューンブライドなので、これくらいは・・・(///(うん

その後、「胸アクセに憑依して~」と言われたので
憑依をしてみました。


空き缶はありません(笑)


少し前に「バイク手に入れたぞ~^^v」との事だったので
乗せて貰いました。

この後で、こんな会話をしてみたり(笑)

   私   :絆宣言を書いて また「結婚式w」と
        言われるんですね?分かります^^;
シンラインさん:いや、だって、みたまんま結婚式じゃん^^;w
        あれw
   私   :しかも その後には 車ならぬ
        バイクに乗ったし?^^(ぁ
シンラインさん:空き缶つける??(ぁ
   私   :お好きにどーーーーぞ^^(くすくす
シンラインさん:wwww


・・・うん、どう見ても「結婚式」ですよね・・・^^;
ただ!!!
結婚式との決定的な違いは、「指輪の交換」がない事。
(私が遊んでいた、もう一つのネトゲには、結婚式があり
指輪の交換もあるみたいです)

昨年が「白」での「絆宣言」だったので、今年は「黒」で
「絆宣言」してみました。
ちなみに、私が着ていたドレスは「ドミニオン風のドレス」です。


ドミニオン風のドレス


イヤリングもしていたんですが、同じ青だったので
見えませんでしたね^^;

記念ついでに、ガーデナーになって種を植えてみました。


とげとげの種を育ててみる


栄養剤を与え、待つ事数日。


光のコロンが採れた


無事に収穫が出来ました♪

ちなみに、ガーデナースキルを覚えていないと
こんな事を言われます。


ガーデニングスキルがないよ


また、他の人の植えた鉢の育成記録を見たくてクリック
してみたら・・・。


オーナーじゃないです


知ってるYO!
でも、育成記録くらい見せてくれても・・・><
ケチだ・・・><



<おまけ>

絆宣言より前に、ペットに変身してバイクに乗せて貰いました。


ペットで乗ってみた


でもやっぱり一番可愛いのは、このペットですよねっ!?


ペガサスが一番可愛い♪


これだけは譲れません(笑)
15:01  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ペットは茜1択

指輪は回廊指輪8種を○ンさんに貰うのですよ

記念であえて「とげとげ」チョイスは○ンさん喜びフラグの為なんだね~

一番下の画像がしっくりきてるね~。
ロボも良い感じだけどねw
火スクロカイザー |  2011.05.28(土) 16:23 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 火スクロカイザーさん

> 指輪は回廊指輪8種を○ンさんに貰うのですよ
> 記念であえて「とげとげ」チョイスは○ンさん喜びフラグの為なんだね~

指輪・・・「無限回廊で」は盲点だったわ^^;
でも、ダイヤモンドって無限回廊で貰えたっけ??(ぇ
結婚指輪=ダイヤモンドだよね~??(にこぉぉぉ

「とげとげの種」だったのは、その時にその種しか
なかったからなの!(///
今はまた、別な種を植えて育ててます^^v


> 一番下の画像がしっくりきてるね~。

でしょ、でしょ、でしょぉ~??^^
やっぱりペガサスは、可愛いよね(≧▽≦)♪
しかもペガサスが、主の頭の上に乗せて「リラックス☆」
している感じが何とも言えない・・・♪
くぅ~たん 可愛いよ くぅ~たん(意味違
ジャムジャム |  2011.05.28(土) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/514-066b5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
