スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28 (Thu)

新キャラ誕生・・・? 

こんにちは

前々から、『(ブラックスミスの)フレイムハート。
憑依中にスキルを使用すると、宿主の攻撃力がUpする
スキルなのか。何だか、楽しそうなスキル♪』と
思っていました。

ですけど、タタラベを育て、ブラックスミスに転職してから
更にJobを50にしないといけないと言う
先の長い長い話だったので、中々決断出来ずにいました。

悩みに悩んで、やっと決断しました(笑

▼ 続き ▼

まずは、ノービスからタタラベへとならなくてはいけません。

タタラベマスターからの転職課題?も無事にクリアして
タタラベになりました。


タタラベ誕生


今のレベは、Base18/Job21 くらいです。
丁度「獲得経験値1.5倍キャンペーン中」だったので
ここまで上げる事が出来たワケですが・・・。

今後はおそらく、「クエ消化 → 自己憑依でメインに憑依」
と言うパターンが多くなりそうな気がしてます。
レベ差が大きいので経験値は期待できませんが

それとも、師匠を求めた方がいいのかな??

そして、もう一つ。
メインIDと2ndIDに、それぞれファイター系がいます。


同じF系なのに


画像左:2ndIDのブレマス
画像右:メインIDのナイト(兄貴)

ブレマスは、レベ20くらいまで一気に育てて貰って
その後はクエだけを消化し、ここまで育てました。

最初のステ振りは、STR中心だったのですが、ゲッコを
相手にかなり苦戦したので、思い切ってAGI中心に
振り直しました。
そうしたら、最高級ポーションの消費が劇的に減り
かなりラクな戦いになりました♪
(今でもゲッコと遊んでいます)
「AGI振り過ぎ」と言われそうですが・・・^^;

メインが回復職で、いつも敵からの攻撃に苦しめられているので
ブレマスでのバトルは、中々爽快です☆

一方のナイト(兄貴)ですが、完全に「倉庫&露店キャラ」と
なってしまいました^^;
ボーナスポイントすら、振っていません(大汗

ですが、これでも「気が向くとメインでアイテムを集め
それを持ってクエを受けています」
つまりは、採取クエ オンリー・・・^^;

皆さんも一キャラくらいは、「露店キャラ」って
いますよね・・・・・??

私のところは、こんな感じです。



<おまけ>

師弟システムで実装で、指導ポイントが入ったので
試しに天戒に話し掛けてみました。


天戒曰く


特に指導も何もしていなかったのに、ポイントが溜まりました。
「師匠の加護」と「オラトリオ」「リラクゼーション」
くらいしかしてなかったのに・・・。

また弟子の一吾にも話し掛けてみました。


弟子の一吾から


・・・・・交換せずに、スルーしたのは言うまでもありません。





<追記>
キャラ紹介を大幅にリニューアル
16:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺は5月1日にTSに戻った。しかしながらパソコンの動作環境があってないというかパソコンが古すぎるためなかなかINするのが苦労しているがなbそれだけ報告しに来た・ω・
ティーダ* |  2011.05.04(水) 23:34 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> ティーダ*さん

・・・・・TSに復帰したか。
TSのスペックも前と比べ、随分上がっているみたい。

私も今年1月11日からのイベに参加したけど
サーバーセレクトの表示に、随分時間が掛かるようになったよ。

アップデートが色々来ているみたいだから
そのせいなのかも知れないね。
ジャムジャム |  2011.05.05(木) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/510-6442dcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
