 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/22 (Sat)

三周年イベント ~ 羊編 #3 ~ 

こんばんは

私の住んでるところの天気は、とってもよかったです
(むしろ、暑いぐらいだった)
三寒四温の走りなのでしょうか
(昨日は、少し寒いくらいでしたが)

皆さんのところは、どんな天気でしたか


さてさて
シリーズ化したイベントの結果ですが
羊編は、本日で最終日となります

では、どうぞ

▼ 続き ▼

今回三番目として選んだ場所は、ここです

本日はここ

掘った事ない場所だったんで、選んだだけです
とりたてて意味はありません(笑)
(感知力重視装備だったんで、倒されるかと何度ヒヤヒヤしたか・・・)

カオスドリル三本目(オルゴール)

で、開封してみると・・・

オルゴール開封


結局、カオスドリル三本のトータル数は・・・

カオスドリル三本のトータルで


フム、フルートの数がちょっと足りないけど
まぁ、クエ報酬品で貰えるので大丈夫でしょう

で、お約束の?計算ですよ~
(私の場合ですので、参考程度に)

オルゴール総発掘数: 116個
オルゴール開封後のアイテム

ト 音 記 号 :15(12.93 %)
8 分 音 符 :17(14.65 %)
フ ラ ッ ト  : 9( 7.75 %)
4 分 休 符 :14(12.06 %)
シ ャ ー プ :11( 9.48 %)
フォルテシモ:14(12.06 %)

神秘のヴァイオリン:14(12.06 %)
神 秘 の フ ル ート:12(10.34 %)
神 秘 の チ ェ ロ  :10( 8.62 %)
   合 計 :  116個 (99.95 %)
   コイン総数:125枚


早速、Ms.フルートの元へ
そして、4回目のクエ終了時点で、オルゴールを開封

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・




・・・ま、またこれか・・・orz(悪夢再び)





フルートが一つ足りない(クエ報酬開封)

40個もあるんだから、3個くらい出るだろう・・・
私の場合ですが、計算上10%の確率だというのに・・・
何と言う運のなさ・・・もうイヤ・・・(大涙)

涙目になりながら、メガロ南東へ向かいます
オルゴールは出ても、フルートが出るとは限りません
最後の一個に苦しめられながらも、何とかクエを終わらせました
(5回目のクエ報酬のオルゴールで
フルートをポロポロ出さなくていい! 画像載せる力も出んわ・・・><)

アイテムを各一個づつ持たせて、終了です
(コインも集めたけど、これ以上するつもりナイし・・・^^;)



<おまけ>

高麗人参が大量に手に入ったので、合成してみました

人参茶成功

成功したのは嬉しいけど、こんなところで運使わないで・・・><



<追記>
「キャラ紹介」に少し加筆

<追記の追記>
桜が咲いた地域があるので
春をイメージしてみました(期間限定)2008.03.23~2008.04.15
(桜のフラッシュ使用)
21:08  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/51-c2d8be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
