スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/20 (Wed)

麗しき兄妹愛・・・? 

こんにちは

先日のメンテ後にINしてみて、ビックリです。
画面全体が、茶色のような雰囲気でしたので。

『目が痛いよ、見にくいよ・・・。
ECO止めちゃおうかな』と思っていると、どこからか
声が聞こえてきました。

▼ 続き ▼

謎の声:元の画面に戻すには、オプションの4番目の描画の
「UIタイプの変更」をすればいいんじゃよ。


元に戻す方法は


おぉぉぉぉぉぉ!!戻ったぁぁぁぁぁぁぁ♪
ありがとう、謎の声さん><b

これで やる気が一気に戻りました♪(単純なんで^^;

イストー岬の民家にいるガブリエルぼうや。
話し掛けて、とある場所に転送して貰い、更に移動をし
コッコーに話し掛けてみました。


散歩をさせて欲しい


はいはい、このイベは昨年しました。
でも、今年は違いますよ~(にやり
妹ココッコー(ピッピ)を預かり、立ち去ろうとした時


去り際に


じゃぁ本当に取り返しに来て貰おうじゃないか!

『今年は、ピッピを返さないでおこう♪』と最初から考えて
いたのです。
だって、見た目がとっても小さくて可愛いんですもの~><b

ステは「オール1」なので、育成の開始です。


ピッピの育成開始


・・・・・低攻撃力なので、時間が掛かりそうです。
この間は育成放置をして、用事を済ませました。

ポーンも倒せたようなので、早速敵とバトルさせてみました。


育成の結果・・・


うん、そこそこ育ったようです♪

「ココッコーは装備とかしてると、メンテで回収されちゃうから
庭に置いておく方がいいよ」

とのアドバイスを貰ったので、庭に置いてきます。
ちなみに、ピッピの大きさの比較です。


小さいよ?


こ~~~んなにも小さいのです><b
米粒?くらいの大きさです。
設置した後、どんなセリフを言うのか知りたくて
話し掛けたのですが・・・・・。


罪悪感・・・


最後には泣かれてしまいました。
どこぞの妹とのセリフに似てるのは秘密
さすがに泣かれると、物すごぉぉぉぉぉぉく罪悪感が・・・。

結局この後、タイニーの姿をした 飼育係4人(匹?)に
話し掛け、兄コッコーに返しました。
その飼育係に話し掛けている最中に、バウに攻撃されたのですが
ピッピが倒してしまいました^^;


ピッピ恐るべし


育成したのが幸いしたのかな・・・・・?
最終的なステは、こんな感じになりましたが。


育成の結果


フィギュアでもいいから、ピッピ欲しいなぁ・・・(ぇ
でもそうすると、育成が出来ないのか><



<おまけ>

メンテ後から実装された「師弟システム」
詳細は こちら
私にも「弟子」が出来ました♪


弟子が出来ました
※クリックすると実物大に表示されます
また、相手の方に掲載許可を聞くのを忘れたので
画像を一部加工しました。

この方がINしたら、ビシビシ鍛えよーっと♪(ぇ
当然、オラトリオとリラクゼーション
アレスでのサポはしますよ?(^-')b

攻撃は弟子に任せます^^
でないと、経験値が弟子の方に多く入らないみたいなので。

決してスパルタではありませんよ?(にこぉ

こういう時、『回復職で本当に良かった♪』と思います。



<どうでもいい追記>

今回のSSの保存タイプを「PNG」にしてみました。
「JPG」より綺麗に見えてます・・・??
17:35  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/509-b87a6d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
