スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/14 (Thu)

再びガーディアンゴーレムを倒せ 

こんばんは

前回 突然に「ガーディアンゴーレムを倒しに行こうね♪」と
言われました。

そして、また今回も!同じ展開になりました^^;
PTメンバーは全く一緒です。

▼ 続き ▼

前回と違うのは、柳生さんが先にガーディアンゴーレムを
見つけた、と言う事です。

私は例によって、シンラインさんに憑依させて貰い移動を
したのですが、私達がいた場所が、とっても遠かったので
いくつものマップを移動をし待って貰いました。

やっと合流をし、バトル開始です。
既に戦った事のある敵なので、私のする事は分かっています。


vsガーディアンゴーレム


相変わらず大きいです^^;
ですが、敵を倒すと足元にはアイテムが・・・。


ダイヤモンド出た
※クリックすると拡大します

ついに出ました、ダイヤモンド!!!
飛空城作成で必要なアイテムの一つです。
柳生さんは、「あげる」と言うので遠慮なく貰いました♪

二度目と言う事もあったので、精神的には少しラクでした。
それでも、倒されないかヒヤヒヤしましたが^^;

別れ際、お礼を込めて・・・・・・。


お礼だよ(照


・・・え~~・・・。お礼になったかは ともかく^^;
ダイヤモンドありがとうございました☆(ペコ

シンラインさんにこのアイテムは渡したので、城の作成の
続きをして貰いましょう♪
私には作成権限がないので。

その後のこのアイテムの行方は、シンラインさんの
ブログにて、続きをどうぞ^^
その内、続き書いてくれるよね?ね?(にこぉぉぉ



<おまけ>

JrでINした時の事。


春が来た?!


ついにJrにも春が来たようです(笑
お相手は・・・・・秘密にしておきましょう☆
20:22  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダイヤモンドダスト!シュートで回収フラグ(あれ?

小宇宙が不完全燃焼を起こしてる柳生さんです。
出てよかったね~。@は運を地に投げつけて祈るのみだね~

敵MOBのHPゲージを多数用意すると敵の異常ステが全部判るんだね~。(メモメモ
勉強になりました><b

※時間が時間なので何書いてるかは責任持ちません(脱兎
柳生 |  2011.04.15(金) 01:53 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

誰か来た気配がしたけど、誰だったんだろう・・・?

・・・ん?置き手紙・・・・・?
柳生さんからか~^^
ナニナニ・・・

> 小宇宙が不完全燃焼を起こしてる柳生さんです。
> 出てよかったね~。@は運を地に投げつけて祈るのみだね~

それは、シンラインさんの役目だね?
失敗したら、どうなるか、分かってるよね?
柳生さんも祈ってて下さいな><b


> 敵MOBのHPゲージを多数用意すると敵の異常ステが全部判るんだね~。(メモメモ
> 勉強になりました><b

え~~~っとぉ・・・^^;
このSSは、「合成」したものです^^;(ぇ

ボスを発見 → 右クリックでバーを表示させる →
バトル中も適当にSS撮り → ブログの際に使えそうな
SSを探す →切り取って貼り付けて合成

と言う手順を踏みました。
なので、実際のバトルでは「バーは一つしか表示されません」
でも、敵のバーを出しておくと、敵のHPと状態が
常に表示されるので、その点では、ラクはラクですね♪

バトルが激しくなると、いつも両手でショートカットキーを
押しつつ、SSも撮っているのは内緒。
ジャムジャム |  2011.04.15(金) 21:36 | URL |  【編集】

●右クリもいいけどホイールでも可

合成とは気づかなかったよw
おいらはホイールボタン押しで敵の情報だしてますだ^^b
柳生 |  2011.04.16(土) 09:02 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

> おいらはホイールボタン押して敵の情報だしてますだ^^b

そういうやり方もあったのね。
知らなかったYO^^;

ECOを始めてから、ずっと右クリックから
表示させる方法でやってるから、急には
変えられなさそう^^;
でも、「ホイールボタン」の方が、操作は
ラクそうだね♪
ジャムジャム |  2011.04.16(土) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/508-668d9ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
