スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/04 (Mon)

Who am I? 

こんばんは

毎日タイニーから贈られてくるプレゼント。
と同時に、スタンプを一日一個押してくれます。
そのスタンプが集まると、アイテムと交換出来ます。

私が欲しかったのは、10個スタンプが集まると
ランダムで貰える「タイニーの特別ひきかえ補助券」
それを10枚集めると、フシギなヘアカタログ1 か 2に
交換してくれるのです。

▼ 続き ▼

ですけど、スタンプ10個集まる → 交換 → おまけの種 を
何度繰り返した事か・・・・・・><

本当にランダムとは言え、長かったです。

そしてついに!!!
「タイニーの特別ひきかえ補助券:10枚」が集まりました!
・・・と言っても、集まったのは2ndIDの方
なんですけどね(爆

それでも集まったので、交換です♪


フシギなヘアカタログ2と交換


この日をどれだけ待った事か・・・><b

ちなみに、フシギなヘアカタログ2で出来るヘアスタイルは
これだけあります。


フシギなヘアカタログ2の詳細
※クリックすると拡大します。

交換をし、受け渡しもお願いして、早速この紹介状を持って
アップ内にいるニーベルングのヘアサロンへ行きます♪

そして、こうなりました♪


変身前後(アップ)


今までの「ドミニオンのヘアスタイル」も好みだったんですが
やっぱりこっちが断然いいですね☆

ただ、問題が一つ。
このヘアにした事で、「カジュアルな格好が似合わなくなった」
と言う事ですかね?^^;
(あくまで私の感想ですが)
それでも好みの服があれば、買っちゃいそうですが(笑

今までとは かなりヘアスタイルが違うので、「変わりすぎ」と
思われていたら、どうしましょうね~^^;
見た目だけは大人っぽくなりましたが、中身は
ぜ~~~んぜん変わっていないので、ご安心を♪
20:02  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/506-98be88a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
