スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/26 (Sat)

ジュエル・ゴールドとは? 

こんにちは

相変わらず忘れた頃に余震はやってきます・・・。
今日・明日と計画停電はないようですが、明後日からは
更に細かい地域に分けられ、計画停電が実施されるようです。

「計画停電は、この冬まで実施」だの「料金を値上げする」
だの色々話が出てます。

そんな事を考えると精神的に参るので、今日は久々に
ECOでの出来事を書こうと思います。

▼ 続き ▼

「エンシェントアーク1~3階層」で出ると言われている
「エンシェントアークの紹介状1」
これを自力でどーーーしても欲しくて、かなり前から
ソロでもやっていました。
PTさえ組んでいれば、ソロでも受ける事は可能なので
ちまちまと受けていました。

そしてJrでINをして、最後の宝箱だらけの部屋に入って
報酬を貰っている時での出来事・・・。
見慣れない物が出てきました。


ジュエル・ゴールド?


こんなアイテム初めて見ました。


ジュエル・ゴールドの詳細


・・・え、っと・・・・・・^^;
三桁ごとに区切ってないので、ちょっと分かりにくいですが
「1,000,000 ゴールド」って書いてありますよね・・・?

このアイテムについてはよく分からないので、おぼろげな
記憶を頼りに、ギルド商人に聞いてみました。


ジュエル・ゴールドでの取引について


これは、取引についての説明ですね。
ゴールドじゃなくても、取引アイテムとして使用も
出来るみたいです。


ジュエル・ゴールドの売買について


ふんふん・・・。
つまり、このアイテムを持ってギルド商人に話し掛けると
ゴールドに換えてくれる、と思ってもいいみたいですね。

ちなみにこのアイテム、まだJrが持ってます。
メインIDで交換するか、このままJrで交換するか
ちょっと迷ってるので^^;

まぁいつかは、交換するつもりでいますけどね。



・・・。

・・・・・。

で・・・。
紹介状1は、いつ出るんですかー???(ぇ
紹介状を売って、再びクジで出るであろう「スミレの服」を
露店で購入したいので、それまでにゴールドを貯めて
おかなくては・・・><

気が向いたら、また行く予定です。



<おまけ>

ずっと前から、『すっごい色っぽい服・・・』と思っていて
『いつか購入しよう』と思っていた
「ステラ・ブラヴァツキの服」
ついに購入しました!


ステラ・ブラヴァツキの服


SSの手が邪魔で分かりにくいですが、脇のスリットが
物すご~~~く深いのです^^;
「腰までスリット入ってんじゃないの?」と思えるくらい
深いのです(いや本当に^^;

ちなみに この服では狩りはしません^^b
耐久度が減るからです。
また、皆の反応は「えろいw」と返って来ます(笑
これで「ラテンの紹介状」の「情熱的なショート」にしたら
色っぽいおねーさんの出来上がりです♪(ぇ




<おまけのおまけ>

くぅ~の転生をしてみました。


くぅ~の7回目の転生


MAGが中々伸びないですねぇ~・・・。
各ベジスティック使っているのに^^;

私が魔法職なので、「くぅ~は物理攻撃重視の方が
色々都合が良い」と言ってしまえば、それまでですが。
15:17  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/504-c77fd151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
