スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/04 (Fri)

今回のクジ品は好み?! 

こんばんは

3月になったと言うのに、急に寒くなりましたね。
2月下旬は逆に暖かかったのに・・・。
体調管理には、充分に注意です><b

先日のメンテ後から発売されているクジ
これを見た時は、『お?おぉぉぉぉぉぉ♪』と
歓喜してしまいました。

クジ発売日、当日のお話しです。

▼ 続き ▼

まずは、カンフークロス(下)が安く売っていたので
即決で買いました。


カンフークロス(下)
※分かりやすいように、上はシンプルな服を着ました


その後も、INしてはこれの上を探していたのですが
中々手の出せる金額ではなかったので、試着です。


カンフークロス(上)


やっぱり、いいですね~~♪
上下を合わせると、こんな感じです。


カンフークロスの上下


また、上だけで角度を変えると・・・


カンフークロス上だけ


これ、敵に倒されたりしたら、絶対に下着が見えますよね・・・?
こんなにスリットが入っていなければ、上だけで着たいのに(ポソ

アジアンシューズを組み合わせてみたのですが・・・


カンフークロス(上)+アジアンシューズ


・・・似合いませんね^^;
シューズなら、こっちの方が似合ってますね。


アジアンメイドワンピ♀+アジアンシューズ


可愛いですけど、私はカンフークロスが好みですね~♪

そして一番歓喜したのが、ペットの服♪


ネコマタ(茜)用チャイナドレス


これ、すっごく可愛いんですけどー><b
スミレに着させたいんですけどー><b

でも茜用なんですよねぇ・・・・・・(ふぅ

カンフークロス(下)を見つけた時には
まだ手の出せる値段でした。

ですけど!

『もう少ししたら、露店数も増えるかな?』と思って
いたのですが、逆でした・・・・・。
今では、手の出せる値段ではなくなってしまいました・・・。

『カンフークロス(下)と一緒に買っておけば良かった』と
少し後悔してます。

値段が上がってきているのに対して、私の購入意欲は
下がり気味です^^;
それでも、露店巡りは止められませんが^^b

え?
私自身がクジをしないのか?ですって?
まぁ当たったとしても、せいぜい「やつあたりかかし」が
限界でしょうね(爆

今回のクジは、珍しく私が「心惹かれた」と言うお話しでした。



<おまけ>

スズランで「金のインスマウス」クエを受けていた時の事。
『何で敵の文字が赤いのか』不思議に思っていました。


敵の名前が赤文字


ついに、敵がスキルを使ってくるようになりました(涙
スズランのレベが50を超えたから、敵の強さが変わったのです。

敵のスキルがイヤだから、一番レベルの低いキャラで
金インスを受けていたのですが、それも出来なくなりました。

レベルが上がって嬉しいやら、悲しいやら・・・^^;



<おまけのおまけ>

とある日の出来事。
くぅ~がネコの着ぐるみを着ました。


着ぐるみくぅ~


何着ても可愛いよ><b(意味違
20:24  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/500-12f61cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
