スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/21 (Fri)

三周年イベント ~ 闇龍編 #2 ~ 

こんばんは


イベントやら、キャンペーンやらが多すぎて
未だに 把握できていません><
・・・というか、多すぎませんか?
(全部を把握するつもりも ありませんが^^;
前にも こんな事、書いたな)


と、毎回思っている私です

さてさて、今回も三周年イベントのお話しです

▼ 続き ▼

(しつこいようですが)条件は、下記のとおりです

<条件>
・カオスドリル(Lv80)で、メガロポリスの南東を掘る
・「アイテムあり」と表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
・羊とは別のアイランドで掘る
(まぁ、差はあまりないと思いますが)


その結果

カオスドリル二本目(オルゴール)闇龍 カオスドリル二本目(コイン)闇龍


オルゴールを開封すると・・・

カオスドリル二本目(オルゴール開封)闇龍


ふむ、今回もバランスがいいんだか、悪いんだか・・・^^;


お約束の?オルゴールから出る アイテムの割合です
(あくまでも私の場合です。参考程度にして下さい)

オルゴール総発掘数: 72個
オルゴール開封後のアイテム

ト 音 記 号 : 9(12.50 %)
8 分 音 符 :10(13.88 %)
フ ラ ッ ト  : 8(11.11 %)
4 分 休 符 : 5( 6.94 %)
シ ャ ー プ :10(13.88 %)
フォルテシモ: 5( 6.94 %)

神秘のヴァイオリン: 7( 9.72 %)
神 秘 の フ ル ート: 9(12.50 %)
神 秘 の チ ェ ロ  : 9(12.50 %)
   合 計 :  72個 (99.97 %)

(レイアウトが崩れていたら、ごめんなさい><)

出方は、こんなもんなのでしょうか・・・?



そうそう
ずっと前のイベントでも、ここを掘っていたのですが
ここって、ゴーストブルーへの道に続いてますよね?

今までは、画面向かって右下へ道が続いてましたよね?

ゴーストブルーヘ?2-1 ゴーストブルーへ?2


でも、そこには道はなく・・・・
換わりに、こっちに それらしい?道がありました

ゴーストブルーへ?1-1 ゴーストブルーヘ?1


次回のメンテから、ゴーストブルーが復活するみたいですが
今後は、ここから行くことになるのでしょうか・・・?
と言うか、転送で直接飛べるかな?
削除されちゃったけど、携帯電話でも飛べる?
不安は山積みである・・・^^;)




(自分用メモ)
羊・闇龍とも、各2回終了(残各1)
22:50  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/50-1cf0c7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
