 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/14 (Mon)

こんな事ってあるんだね 

皆さん、こんにちは


今日もテチチで、カタール掘りです
何も考えず、ボーっと掘る事 五分弱


 ・・・・・ポーン・・・・・


『カスタムって見えたんだけど・・・気のせい??』
(ボーっと掘っていたのでSSは ありません^^;)

大急ぎでアイテム欄をチェック

▼ 続き ▼

カタール発見


で、たっ・・・

ついに ついに カタールを掘りあてました~!


大急ぎで安全地帯に移動し、実尋さんに連絡です
丁度、接続中のようです 

いざ連絡をしようとしましたが

ん?待てよ?
いつも突然の会話で迷惑しているんじゃないか?
ひょっとして、狩りの最中?
いやいや、他の方との会話中かも?

悩む事数秒
結局、メモを送る事にしました
書き終わり、いざ送信ボタンを押そうとした その時・・・・・

なんという事でしょう

ログアウトされてしまったようです
ちょっとのところで、入れ違いに

結局、メモを送っただけで終了してしまいました
その後、羊のLvを上げたかったので、キャラチェンジ

いやぁ、こういう事もあるんですね~
(悩まず思い切って1:1会話をすればよかったよ)

そんなワケですので、もう少々お待ち下さい


皆さんは、こんな事ありませんか(お前だけだ)

12:17  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
