スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25 (Fri)

私の春のペット祭り 

こんばんは

過去に何度かペットの育成状況を書いてきましたが
今回また新たにペットが増えたので、紹介します。
タイトルが「どっかのフレーズに似ているぞ?」
「聞いた事のある言葉だな・・?!」などと言う
野暮なツッコミはナシでお願いしますね?

▼ 続き ▼

くぅ~ と スミレの魔法系のステを伸ばしたくて
まほうのベジスティック と まほうまもりのベジスティックを
持って、回廊育成場に通っていました。


スミレ育成中


スミレの場合は、囲まれるとキツイので、HP回復をこまめに
してました。
一方の くぅ~ですが、物理攻撃力が高い為か、時々の
HP回復で済みました。
(オラトリオ+ホーリーフェザーはお約束です)

『転生すると、ステがどうなるのだろう?』と思ったので
ペット仙人に会って、聞いてみました。
まずは、くぅ~から。


くぅ~が転生すると・・・


ちなみに、ペガサスのステはここまで上昇するそうです。


ペガサスのステータス
※WIKIより拝借


スミレの今の状態で転生すると、こうなるそうです。


スミレが転生すると・・・


スミレのステはここまで上昇するそうです。


スミレのステータス
※WIKIより拝借


・・・順調に伸びているステもあれば、全然伸びていないステも
チラホラ^^;
特に「魔法系」が伸びにくいんです><
どう育てたら、伸びるのでしょう・・・?

私の場合ですが、ここで育成すると、スミレは「魔法抵抗値」が
ガンガン上がり、時々「HP」も上がる
くぅ~に至っては、忘れた頃に「HP」が上がると言う感じです。

結局転生はさせずに、このままの状態です。
魔法系伸ばしたいよ・・・><

そんなある日。

ディメンションノーザンダンジョンに向う途中に
サンダーバードに見つかって、追いかけられました(笑
あまりにもしつこかったので、倒したら何と!


ロック鳥入手


このペットって確か、アーチャー系しか入手出来ないんですよね?
思わぬペット入手で歓喜♪です。

かと思えば翌日、ブレマスのクエ消化の途中で
ベガを倒したら、またまたペガサスを入手!!!


ブレマスでもペガサス入手


二日連続で、ペットドロップですよっ?!@@
2ndIDなので、メインIDにこの仔を移動させて
庭に今いるペガサスを並べてみました。


ペガサスが5頭に
※1頭だけ名前を伏せてあるのは
「とある方のペガサスの名前+♂」だからです。
またその方に、名付け親にもなって貰いました。


これだけのペガサスが揃うと圧巻です♪

自力で手に入れたペガサスは、今のところ5・6頭になるのかな?
(くぅ~ と ペガは譲って貰いました)
手に入れても1・2頭は他の方に譲ったので、もういません。

確かにペガサスは可愛いです♪

ですけどっ!!!!!!!!!!

全部のペガサスの育成はムリですっ><


かと言って、露店で売るのも可愛そうで・・・><


確かに最近暖かくなって、動物達にもとっていい季節に
なりつつはありますよ?
ですけど、「啓蟄にはまだ早いでしょ?」と言う感じです。
え?「データだから、そんなの関係ない」ですって?
そんなの知りません^^(シレッ


さて、ペガサスどうしましょ・・・・・^^;



<おまけ>

先週の金曜日に行われた「ハートフルイベント」に
少しだけ参加してみました。
詳細は、こちら

行ってみると、たくさんの人が参加してました。
丁度「君に憑依」のエモを練習しているところでした。
その後は、「皆で手を振ろう」と言う事になり
皆でお手手フリフリ。


ハートフル撮影会に参加
※大きいので縮小してあります。

ここに着いてから、PCがずーーーーっと
「カラカラカラカラ・・・・・(処理する音)」言っていたので
私はここで抜けました^^;(ぇ

短時間の参加でしたが、楽しかったですよ♪
20:52  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヤ○ザキ春の○ン祭り

ペガサスピラミッドまであと一息ですね
育成学園通りこして動物園化しそうな勢いが素敵です

某Yはどうやら育成に飽き(ry


ナイト50スキルに嫉妬するY |  2011.03.02(水) 01:16 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

ナイト50スキルに嫉妬するYさん

> 動物園化しそうな勢いが素敵です

これって、褒めてくれてるんだよね?
と良い方に解釈します♪
ブレマスでクエに向う途中でも、ベガやヘブリンベガーを
倒してるのは秘密です^^;(ぇ


ちなみに現在庭には、大勢の動物達がいますよ?

家の中には、スミレと黒を除くネコマタ達
モモンガ、ココッコー、白狼(2頭)
マンドラニンジン(6匹)

外には、捨て犬バウ、わんわん、モーモーがいます♪
ね?動物園状態でしょ??
※数の書いていないペットは1匹です。

キャラに持たせてるペット、倉庫にいるペットも合わせると
一体どれだけのペットがいるのやら・・・^^;


> 某Yはどうやら育成に飽き(ry

あらあら・・・^^;
気長にのんびり、お互いに育成しましょうね~(にこぉ
ジャムジャム |  2011.03.02(水) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/499-4b48682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
