スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/18 (Fri)

チョコは誰にあげますか 

こんばんは

ECO内でも始っているバレンタインイベント。
「バレンタインは終わってるよ」何て
ツッコミはナシでお願いしますね?

▼ 続き ▼

フレに配るチョコを大量に作る為に、スズランで材料集めと
料理スキルで作っていた、先週の金曜日。
この日は、チョコ作りを中心に時間を費やした気がします。

必要以上の数が出来上がったので、翌日は、エミル、タイタス
ベリアルの男性キャラNPCのうち
『誰にチョコをあげようか』と考えておりました。

その結果、このNPCに渡す事にしました。


ハートのチョコの行方


昨年はエミルにあげたので、今年はベリアルへ。
タイタスを選ばなかったワケは、後に書くとしまして・・・。


こっそり・・・貰っておく・・・


照れながらも、貰ってくれました。
そーそ、素直に貰っておいて下さいな♪

それと、いつも連れているペットの中で唯一男の仔である
この仔にもチョコをおすそ分け。


ペガにもチョコを


一生懸命に敵に向って戦ってくれているからね♪


ついでなので、このままスズランでダウンタウンに向かい
ポテト(犬)に話し掛け、恋の流れ矢イベを終了させました。
昨年は、メインで「ラブリー天使の羽」を手に入れたので
今年はこれを手に入れました。


ハートのしっぽ


「くるくるのしっぽ」でも良かったのですが、露店で試着
してみたら、『ドミニオンには可愛すぎるかな』と
個人的に思ったので、こちらを貰いました。
このしっぽでも、充分に!可愛すぎですけどね^^;

土日を掛け、フレにチョコを一通り配り終えたので
今週は2ndIDでも同イベを終了させました。


ハートルヒップバッグ(LOVE)


や、やっぱり可愛すぎます・・・^^;
結局もとの背負い袋に戻しましたが。

アップタウンに行き、タイタスにチョコを渡して来ました。
作ったのは、去年ですけどねっ!!(爆


いびつなチョコを渡す


すると、こんな返事が・・・。


タイタスからのお礼


・・・。

・・・・・初めに言います。

タイタスファンの方、ごめんなさい><;
タイタスはシスコnと言う設定ですよね???
ネコマタ(杏)の入手の際に、そんなセリフが出ますよね・・・?
シスコnは、お断りしたいです、はい^^;

一方のベリアル。
メインストーリーの中では、強気な発言が多かったりしてますが
そのメインストーリーの とあるシーンでは珍しく
「弱気、不安」とも取れるセリフを言う事がありました。

最もベリアルの立場を考えれば、そんな素振りを見せては
いけないんですけどね。

それまでのイメージは、『随分素っ気無いキャラだなぁ』と
思っていたんですが、そのシーンを見てからは、少しだけ
イメージが変わりました。

そんな理由から、メインでチョコをあげたのは「ベリアル」に
したのです。
(『昨年はエミルにあげたから、今年は別な人に』って言うのも
理由の一つですが)

今度はJrになり、アップタウン内のマーシャに話し掛けたら


マーシャから


マーシャ曰く


ありがとう。


「奇跡のチョコが どうしても欲しいから、材料集めするね」と
言うとリングの皆が手伝ってくれました。
皆ありがと~><b

材料集めのついでに「材木の木」を叩いていたら
「大きな丸太」が出てキャパったので、料理スキルで
チョコを作ってみました。

すると・・・。


奇跡のチョコ入手


4個分の材料しかないにもかかわらず、1個出来ました♪

その後、リングの皆が集めてくれたチョコの材料で100個以上の
チョコを作りましたが、出来たのは1個だけだったと言う・・・。

どれだけランダムなんですか・・・・・・??^^;


え?この奇跡のチョコ2個の行方ですか?
それは、秘密です☆
20:10  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/498-bbadafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
