スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/14 (Mon)

バレンタイン 

こんばんは

本日はバレンタインですね。
ECO内でも、そのイベントが始っています。

ですが!!

それとは別にこの土日、いつもお世話になっている
フレにチョコを渡し歩いていました。

▼ 続き ▼

INしているフレに、「待って~><」と 無理やり WISを
飛ばし待って貰いました。

もちろん、男性キャラの方は「義理チョコ」として
女性キャラの方には「友チョコ」として、それぞれ渡しました。
男性キャラの方には、+αのエモショーン付きで
渡したのは、その方と私だけの秘密ですけどね(ポソ


忙しい中、皆受け取ってくれてありがとうね~♪



そして、このサイトに訪れて下さる皆様へ・・・。


ハッピーヴァレンタイン


  いつもサイトを見て下さり
  ありがとうございます。



  ささやかながら
  私からのプレゼントです。




  ハッピー バレンタイン♪

19:56  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/497-b09f782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
