スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/02 (Wed)

タイニーはお好き? 

こんばんは

エンシェントアークにUpDateが来てますね。
その中の一つに「タイニーだらけの階層があるらしい」
と言う話を聞いたので、行ってきました。
タイニー好きとしては、行かずにはいられないので^^b

▼ 続き ▼

とある日のPTチャットにて。
※会話ログをそのまま一部転載。
なお、ご本人の名誉の為?(笑)お名前は伏せてあります。


Yさん:希望の階層は?^^
Sさん:おまかせ~^^b
 私 :低い層で><b(ぇ
Sさん:ステ直したからどこでも^^b
 私 :ドッペル いややぁぁ><
Cさん:16~からも行けそう?
Yさん:16ってタイニー惨殺だっけかな?
 私 :タイニー?!?!?!
Sさん:タイニー??
Cさん:ほっほぉ
 私 :ダメ>< ぜっーーーーーーーーーーーたい だめ><
Yさん:喜んでいらっしゃる
Sさん:www
 私 :タイニーでも いいよぉ;;(ゴメンタイニー><
Cさん:16~でええの?

・・・と言うワケで、タイニーの階層に行ってきました。

一気にその時のSSを一部Upです。


探偵タイニーと共に


300秒間耐え抜く


サンバ、デットマーチ、オラトリオ、ホーリーフェザーで
サポートです。

そしてついにタイニーのボスとご対面です。


グレイトタイニーとご対面


結果はもちろん・・・。

Cさん:アレはなんぞ攻略あるの?
Yさん:さぁ?
Sさん:ww
Cさん:パワーアップマシン?
Yさん:ほんとだw
Sさん:ぶはww
 私 :沈黙イヤ;;
Sさん:なんだこれ;;
Yさん:C(さん)に頑張ってもらおう;;
    ふぁいと~ グレイトタイニー倒してね~
Sさん:><;
Cさん:無理;;
Sさん:これは無理;;
Yさん:入ると同時にグレイト倒すという勉強ができたの回
Sさん:だね;;
 私 :ちーーん;;
Yさん:タイニーが嫌いになれるマップ
 私 :でも タイニー一杯☆
Yさん:あ、それでもジャムさんは喜ぶのねw
 私 :タイニーそれでも キライになれません♪(ウフ

このままでは引き下がれません。
もう一回トライです。
途中でライオウにも会いましたが、無視して進みます。
そして、今度の最終のタイニーなんですが・・・。


今度はジャンボタイニー


何故か今回はジャンボタイニーです。
さっきは、グレイトタイニーだったのに。
何か法則があるのかな?

もちろんこの後は、無事に宝箱のあるところまで行けました♪

『これだけたくさんのタイニーがいるんじゃ、フィギュアを
作ろう♪』

と思ったので、日を改めて別な人達と行って来ました。
ですけど、最後はやっぱりこうなってしまったワケで^^;


どう戦えと?!
※クリックすると実物大になります。

本当ならメインでこの後も行きたかったのですが
途中でクエ残0となってしまったので、急遽Jrでの参加です。
(それでもメインで、カメラ撮影に成功したので
よし♪としましたが)


別な日もジャンボタイニー


ジャンボの方は無事に倒せて、宝箱まで到達しました。
ちなみに、ここの推奨レベですけど


16~18階層の推奨レベ

推奨レベでクリア出来ると思います・・??

綿が邪魔だったり、タイニーが沸きすぎたり・・・と
色々大変でしたが、私はタイニーがたくさんいたので
楽しかったです♪
でも、攻撃はしたくないのが本音ですけどね><

で、フィギュアですけど、4体分作成頼んだのに
また失敗してくれました><;


タイニーのフィギュア


・・・後でカメラを持って行って来ますか・・・・・。



<おまけ>

宝箱からも出るベジスティック系。
これらを使って、育成を少ししてみました。
昨日現在のステは、こんな感じです。


ペット育成の成果


もちろん、これはまだ通過点に過ぎません^^
育成はまだまだ続きます(^-')b
20:36  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつかきっと最下層(予定

タイニーが大多数で襲って来る夢を見た事はないYです。
フィギュア製作おめでと~。
残り一体も頑張って製作してください♪
おいらは当分タイニーは・・・・遠慮し(ry
Y |  2011.02.04(金) 18:00 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Yさん

タイニーい~~~っぱいだったね♪
「これでもかっ!」とイヤと言うほどの数だったしね><

残りのフィギュアだけど、どうしようかな?^^;

タイニーをまた倒さなきゃいけないし
クエで入るたびに、クエ残が減るのは正直イタイ・・・。

やっぱり誰かに「ついででいいから、カメラで
撮って来て~><」とお願いしちゃおうかなぁ・・・(ぇ

タイニーの夢を見たのか。
いいなぁ☆(意味違
ジャムジャム |  2011.02.04(金) 20:14 | URL |  【編集】

●おひさ!

元気そうですね!
こっちも元気です(^-^)

また今度遊びましょ♪
lotus Rosehare |  2011.02.08(火) 22:59 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> lotus Rosehareさん

お久しぶり~~。
元気そうでなにより。私も元気だよ~♪

うん♪
同じ時間帯にINしていたら、また一緒に遊ぼうね☆
お話し?狩り?アイテム収集??
何をしようか、今からとっても楽しみ♪(ワクワク

また寒さがやってくるらしいので、お互い
体調管理に充分に気をつけようね><b
ジャムジャム |  2011.02.08(火) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/495-f8e0fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
