スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/22 (Sat)

うーたんが欲しいから#4 〜 見習いうさぎと最強うさぎを捕まえろ 編 〜 

こんにちは


またまたMs.エリスの頼み事を聞きに
話し掛けてみました。
今回の依頼は何でしょうか。

▼ 続き ▼

Ms.エリス、今回は何をすればいいのかな?


マリンデザートへの道にうさぎがいるらしい


意外と どじっ子のようです。
マリンデザートへの道は前回苦労をして見つけたので
大丈夫です。


見習いうさぎを捕まえろ


いざマリンデザートへの道へ


さぁ赤ん坊スパ、行くぞ~♪


見習いうさぎ


脱走うさぎ?!



あれ・・・??
依頼されたうさぎ以外もいるようです。

この時は幸いにも人が少なかったので、範囲魔法を使いました。


ウインドエッジ


範囲魔法なので、あっと言う間に依頼完了です。


見習いうさぎ終了


あとは少々の経験値が貰えました。

「脱走うさぎ」がいたので調べてみたら、「火曜日」依頼の
うさぎのようです。


そして先程。
同じように話し掛けてみたら、サラリと言ってのけてましたよ?


笑顔がコワイMs.エリス


・・・・・。
3日もエサを与えないなんて・・・><
どうみても、虐t・・・ですよね?><


凶悪になってる?!


誤植はお約束としても・・・・・。
そんなに心配なら、ちゃんとエサを与えて世話をすれば
いいのに・・・。
そんな事を思っても、時間が迫っています。


最強うさぎを捕まえろ


捕まえに大急ぎで向います。


最強うさぎ


土曜日とあって、人もちらほら見えたので、範囲魔法は
封印です。


ゴーストブルーへの道


『どこへ繋がっているんだろう?』と思って、カーソルを
合わせてみたら、ゴーストブルーに繋がっていたり。
前は、画面右下に「ゴーストブルーへの道」と表示されて
いましたよね。

そんなこんなで、この依頼も無事?終了です。


最強うさぎ終了


交換チケットは5枚集まったので、明日と火曜にINをして
うーたんを手に入れようかな?と思ってます。
(あくまで予定ですけどね)
モンクエしかしないつもりじゃ・・・?!と言うツッコミは
なしですよ?(^-')b
15:55  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/493-cd63668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
