スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/19 (Wed)

うーたんが欲しいから #2 ~ 覚醒したうさぎを捕まえろ 編 ~ 

こんばんは

前回Ms.エリスに「また他の曜日にも良かったら
手伝って下さいね」と言われたので、日を改めて
話し掛けてみました。

▼ 続き ▼

さて、今回の依頼は何でしょう?


うさぎが逃げた?!


・・・かなりのスパルタだったようです^^;

クエ欄で確認してみると、ビックリです!!


クエ欄で確認


トロピーが、うさぎになってますよっ!
うさぎに見えなくもないですけど、若干ムリが・・・。
しかも「捕まえる」じゃなくて、「倒す」と表記
されています^^;

「倒す」んですか?「捕まえる」んじゃないんですか??
ツッコミはさておき。
画面で言えば左下に移動をし、南西に向ってみます。
今回はレベル別の移動はなく、全員が同じ南西でうさぎを
捕まえるようです。


新旧メガロポリスフォーレスト2-南西
※画像左;旧メガロポリスフォーレスト2-南西
画像右;現メガロポリスフォーレスト2-南西


ま、また変わってるっ!!!@@
前回の南東の時も感じた事なのですが、森の部分が
今の方が多いですよね?
マップ自体も若干小さくなったような・・・

「15分で30匹のうさぎを捕まえろ」との事なので
いつまでもボーっとはしていられません。
早速捕まえます。
(私の中では「倒す」ではなく、「捕まえる」と言う
位置づけです)


アイコンも変わった?!


他のブロガーさんのを拝読しているので、変わった部分も
知ってはいますが、実際に体験すると『ほーなるほど』と
思いますね。
上手く他の人のHPを回復出来なかったのは秘密です。
久しぶりで、カンが鈍ったかな・・・??


トロピーうさぎは強くないので、フェアーなしで捕まえます。


覚醒したうさぎを捕まえろ


うん・・・・・君達には罪はないんだ、ないんだよ・・・><
ランダム湧きの可能性もあるので、他の敵も倒しましたけどね。

依頼を達成したのと同時に、扉が現れました。


クエスト提供NPCの場所に移動しますか?


もちろん「YES」です。


うさぎ確保の報酬


あとは、少々の経験値が貰えました。
訓練させるのはいいですけど、スパルタは良くないぞ。
次回はまた「アイテム収集」なのかな?



<おまけ>

「うさぎを捕まえて」と言われた後に、更に話し掛けてみました。


笑顔の下には・・・?

そしてエサは、あの「空腹のペットでも、これだけは食べない」と
言われている「ただの干し草」なのですね?

ただの干し草にスパルタ・・・。
どう考えても、動物虐t・・・にしか思えません><

早くうーたんを救出せねば><
20:22  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/491-f1c88290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
