スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/19 (Wed)

VS Mr.ネイト 

こんばんは


三周年イベント、順調に進んでますか?
私は、二キャラ(フルートクエのみ)終わりました
追々、UPするとしまして・・・

本日の記事は、Mr.ネイトの対決です(笑)
(オルゴール発掘の話しばかりじゃ、ツマラナイしね)

・・・と言う事で、早速、彼の元へと行きました

▼ 続き ▼

頼む物は、コレです

カスタムシルクハット

(女性の肖像画の成長数値は、+5 ~ +17)

秘薬で消し

『どうせ、最低数値しか出ないんだから、ブラックエリクサーも使っちゃえ』
はっきり言って、全然、全く期待はしてません(笑)


幸運装備に切り替え、Let's try

成長合成中(+ブラックエリクサー)


・・・結果は・・・







ネ、ネイトォォォ~~~!!











高数値を出したから

ど、どうしちゃったの、ネイト??頑張りすぎ・・・^^;

あ、ありえねぇ・・・

大・大・大満足です^^
(普段からも、これくらい頑張ってくれれば・・・)

もう一つ(予備として)象牙を手に入れ、キャンペーン中に
Lv170の杖も頼んでみようかな?
(止めておいた方が賢明・・・か??)

もし成長合成されてない方は、キャンペーンが
今度のメンテ前までなので、されておいた方がいいですよ~
(結果は、分かりませんが・・・^^;)

しっかし、今回のネイトは どうしちゃったんでしょ?
(後がコワイな・・・素直に喜べないよ)

・・・今回も普通の文~^^;



<おまけ>

ネイトが杖で頑張ってくれたら、一緒に旅出来るかな?

赤ん坊スパと
(魔力・幸運は、フェリルの方が上だけど)
22:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/49-2332b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
