スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/15 (Sat)

ネコマタ(黒)の巫女服を衝動買い 

こんにちは

クジにて販売されていた「ネコマタ(黒)の巫女服」

その後も露店を見ていたら、激安で売っていたので
衝動買いをしてしまいました。
普段の私なら、あまり考えられない行動です^^;

▼ 続き ▼

この記事 にて詳細は書いたので、割愛です。

黒は、スズランが連れています。


黒の巫女服


時には、こんな頼もしい?セリフも言ってくれたり。


怖いか?・・・大丈夫だ、私が憑いている


ライフテイク、アタック・バーストなのでスキルで
サポートをしてくれてるので、「ご褒美」と言う形で
購入したのです。
(ファーマーなので、これらのサポートは特に
嬉しかったり♪)

よってここに、「双子の黒」が誕生です(笑


双子の黒誕生?!


こちらの方
「これで戦わせるのはちょっとなぁ~^^;w」と
ためらっているようですけど、私は気にせず 一緒に連れています。

本命の「スミレの服」が来た時は、今のように
冷静でいられるかな??^^;



<おまけ>

犬ソリに乗せて貰いました。


2人乗りのソリ

※捨て犬バウを一回以上転生させ、マイマイ島にいる
巡礼者のおじいさんに木片を1000本渡すと
作成してくれます。

一緒に並んで座るには、相手の胸アクセに憑依すれば
隣に座れます。

移動速度は・・・・・・うん・・・^^;
一生懸命に引いてくれているので、その事は目をつぶりましょう。
15:16  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/489-117b8908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
