スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/11 (Tue)

エミドラ(本気)で練習してきました 

こんばんは

毎日寒いですね~><
皆さんは、風邪など召していませんか?
寒い日はまだまだ続きます。
体調管理には、ご注意を。

え?
「タイトルがヘン」ですって?
いえいえ、本当にそのとおりなのです。
「エミドラ(本気)にて練習」をしてきました。

<お断り>

今回の画像は、ご本人の希望により、名前を伏せております。
ご理解下さい。
また、「キャラも出さないでー><」と言う方が
おられましたら、ご連絡下さい。

▼ 続き ▼

某日。
誘われるままにチャットに参加してみたら、既に
「エミドラ(本気)で立ち回りなどの練習に
行ってみない?」と言う雰囲気がプンプンしておりました。

まぁ昨年から「どの程度の強さなのか、一度は経験して
みたいよね」と言う話は出ていましたが、INした時の
そんな雰囲気にちょっと驚きでした。

結局行く事になったんですけどね。

クエを受けて貰って、MAP移動もし
「さて行きますか」となった時、あちらさんが待ちきれなかった
ようで、お迎えされちゃいました^^;
せっかちさんにもほどがある^^;


待ちきれなかったようで


隔離役として、シンラインさんがまずアルルーン2体を
本体エミドラから離します。


隔離役のシンラインさん


この時の私の勝手な行動で、結局こうなっちゃったんです
けどね><


私のせい


敵に気が付かれないように、そっと回復しに行こうと思って
移動したんですが、振り切ったつもりが、実は!!
振り切れなかったと言う・・・・・・orz

挙句の果てには、仲間を巻き添えに><
(アースクライのスキルなのかな??ダメージを受け続け
移動も一切出来なかったので><)
ごめんなさい><

私の役目は
・ソーサラーさんの側を離れない
・オラトリオ+ホーリーフェザー+サンバ+エリアヒール
を最低唱え、サポートをする
・倒されない

が、回復職としての役目なのに・・・。
足を引っ張ってしまいました><

エミドラ(手加減)でも現れるこのキャラ。


牛


特に「何をする」って言うワケでもありません。
ですけど、通りすがりに「HPを減らして」くれます。
見た目は、とっても可愛いんですけどねぇ^^;
後ろに羽が生えていたんだね、初めて知ったよ


バトル中

終了直前
※上記2枚は、クリックすると拡大します。

バトル終了直前は、皆妙なテンションになってました^^;
なぜなら、時刻は丑三つ時になろうとしていたからです。

で、私の倒された回数ですけど(ぇ
「4回だったよ^^v」と 自慢げに 言ってましたが
SSで確認出来ただけでも、「6回」でした^^;
二桁は行ってない、はず・・・

今回は「練習」なので、足りないところや、立ち回り方などの
勉強と言う形で^^b

後日、反省会 兼 作戦会議しようね~♪
でも楽しかったわ~♪(ぇ
20:28  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●回復役お疲れ様でした^^

全般の回復及び防御役お疲れ様でした^^
防御面では心配ないって事が分かったのが収穫でしたね~
@は火力充実するため皿のステ変更で対応する様心掛けます
DEXやっぱいるわ;;(最遅詠唱皿より
月餅 |  2011.01.12(水) 00:23 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 月餅さん

お疲れ様でした~^^ っ(お茶)

> 防御面では心配ないって事が分かったのが収穫でしたね~

いえいえ、ソーサラーさんのサポートがあって
初めて回復に徹する事が出来るのです(^-')b
サポートがなかったら、何回撃沈していた事か・・・。

DEXは大事だよね~><
唱えている間に撃沈・・・にならないで下さいね。
撃沈するのは、私だけでじゅ~~ぶんですので><

ちなみに私のDEXは 84+12です(ポソ
参考になりませんね?^^;(大汗
憑依していた JrのDEXは幾つだったっけかな・・・?(ぇ
ジャムジャム |  2011.01.12(水) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/488-d02e5ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
