スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/06 (Thu)

ネコマタ服の明と暗 

こんばんは

ネコマタ(菫)の服を、最後にもう一回だけしてみました。
さて、その結果はいかに・・・・・・。

▼ 続き ▼

クジは本当に運次第なので、引き際も肝心です。


話してご覧なさいな





   スミレ~・・・><
   君に服を買ってあげたくて
   最後にクジをしたんだよぉ~。

   そうしたら・・・。

   高級粘土 と 粉雪の舞だった。








そんな時もあるから・・・・・・ね?






   うん、分かっているんだ・・・。
   運次第ってのも分かっているんだよ。

   でも、どーーーしても
   着せてあげたかったんだよぉぉぉぉぉ。








落ち込んだら・・・・・・めっ





   不甲斐ない主をいっつも支えてくれる
   スミレ・・・。

   そんな事言われたら
   益々落ち込んじゃうじゃないか・・・><









・・・大丈夫、わたしが憑いてる(にこ)






   相変わらず優しいね~><

   こんなセリフ言われたら、是が非でも
   手に入れないとね・・・><b











・・・こうして、私の初クジは終わりました・・・;;
スミレに対する愛情が足りなかったようです(意味違


着させたかった


こういう格好をさせてあげたかった・・・orz


そして、新たに来たクジ。
次のネコマタは、再び黒です。

露店を見ていたら、激安だったので即決買いです。


ネコマタ黒の巫女服


ネコマタ服を初めて購入してみたのですが、装備欄に
★が付き、見た目情報も追加されるんですね。
(赤く囲った部分がそうです)

それにしても、ポーニーテールが可愛い><b

ちなみに、この巫女服はもう手元にはありません^^


黒激ラブさんに売った


つまりは、こう言う事です(^-')b
『今回の服も、絶対に買うだろうな』と言う予感がしたので
代理購入です。
既に 「巫女服GETぉぉぉ。いよっしゃぁぁぁ」
歓喜記事を書いてます(くすくす)

もちろん、私はあくまで代理購入なので「露店価格そのまま」で
購入して貰いました。



2着目購入、か・・・・・・(遠い目)



・・・・・


・・・・・・・・・・。





・・・ぜ、全然悔しくないんだからっ!!!!!
『いいなぁ~♪』なんて、思ってないんだからね!!!

菫の服、着させている人はおろか、露店でも未だに
見た事ないです;;
(他のネコマタ服は、何らかの形では見てるのに)

スミレの服も、露店で購入出来たら一番いいんですけどね。
でないと、倉庫が益々圧迫されるんで^^;
黒の服が2回目登場と言う事は、今後も順番に登場するって
事ですよね?

・・・で、次回のスミレの服の販売はいつですかー??
今回くらいの感じなら、露店で購入出来そうなんですけどー^^;

ん?・・・ちょっと待てよ!?
今年の夏に、「ペットのパートナーシステム」が来る予定に
なっていますね?
ネコマタの服が次々に出てるのは、これの伏線
・・・じゃないですよ、ね・・・??


ネコマタで試しに服を販売してみる

ペットパートナーシステム実装

ユーザーのモチベUp

ペット育成をする人が多くなる


まさか、ね・・・・・・・???
※もちろん、これは私の勝手な想像ですよ?


年明け早々、ネコマタ服で明と暗に分かれた主達なのでした。
20:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/487-a564e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
