スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/02 (Sun)

年末年始の運試し 

こんにちは

12月16日のメンテ後から クジ にて販売されている
ネコマタ(菫)のおめかしワンピ。

このアイテムが、どーーーーーしても欲しくて
クジをしようかどうしようか、悩みました。

スミレの服は2等ですよ?2等><
そうそう簡単に出る物ではないので、悩んでいたのです。

ですが、クリスマスの時期も迎えたので
やってみました。

年末年始にかけての、運試し・・・そんな内容です。

▼ 続き ▼

こう言う物は、出る時は出ますし、出ない時は全く出ないので
あまり深入りせず、引き際も肝心です。

『スミレにクリスマスプレゼント♪』のつもりで
やってみました。

結果は、「スポットライト」と「粉雪の舞」

うん・・・・・・こんなモンだよね・・・><;


スズランのLvがあと1%弱で上がりそうだったので
適当な狩り場で、経験値を溜めていました。

すると・・・。


ペガサスGET


ペガサスをGETです。

実はペガサスは、これで4頭目になるのです^^;

ずっと前に、リング仲間にあげたペガサスの他に
メインには、くぅ~ と その後出たペガサス
スズランでは譲り受けた ペガ と このペガサスを
それぞれドロップしたので、現在手元には4頭の
ペガサスがいる事になるのです。
こんなトコで、運を使わなくても><


そして年があけ、2011年へ。

金インスを終え、CCしようと移動をしていたら
目の前に、白色のインスマウスが通り過ぎたのです。

イベント内容を見てみると
「追いかけてやっつけてみよう!」と書いてあるので
倒してみました。

ファーマーなので、攻撃力に少し不安がありましたが
倒せました。すると、アイテムをドロップです。


神社のミニチュアをドロップ


まさかアイテムが出るとは思っていなかったので
物凄く驚きました!!
昨年もメインにて平原でこの敵を見かけて倒してみましたが
アイテムなんて、皆無でした。
(まぁ2・3体くらいしか倒してませんけど)

『何か運が向いてきた・・・???』

そう思ったので、再びクジをしてみました。

結果は「メリクリドレス」と「高性能使い捨てカメラ」

相変わらず落差が激しいですが、3等のメリクリドレスを
手に入れる事が出来ました。


メリクリドレス


これと、あと幾つかのアイテムを足して、菫のおめかしワンピを
手に入れようと「交換募集」を掛けてみたのですが
結果はお察しで・・・。


新年になってから今日まで、ECO内で手に入れた
目ぼしい?アイテムは、「カンカンスタンプ」
「サンドクローラースタンプ」
「ホワイトファングスタンプ」ですね。

カンカンスタンプは、ソードマンのクエ中に出たし
サンドクローラースタンプは、適当に遊んでたら出たし
ホワイトファングスタンプは、干支スーツを手に入れる際に
後を付いて来たので、倒したら出た・・・と言う
全くの偶然なのです。

出来ればこの運を、スミレの服に回して欲しい・・・orz

ただそれだけですね~~~><

クジは1月5日(水)15時までなので
『運がよさそう日を狙って、もう一回くらいしてみようかな?』と
思っています。

万に一つ、1等のペットが出たとしても、あっさりと
出)スノーボード 求)菫のおめかしワンピ の
交換募集を掛けてしまいそうな私ですけどね?(爆
同等のアイテムかは、知りません(コラ

それと。
「ペガサス欲しい」と言う方おられましたら、ご連絡下さい。

「自分でちゃんと育成する」「可愛がるよ♪」と言う方のみに
ペガサスをただでお譲りします^^
(「露店販売目的」、「更に人に譲る」と言う方は
誠に勝手ですが、ご遠慮下さい)
17:05  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/486-be135e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
