スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/01 (Sat)

年が明けました 

2011年の年が明けましたね

本年もよろしくお願いします
(喪中なので、私は新年の挨拶が出来ませんが)

新年の挨拶代わりに、ポエムでもどうぞ^^;


 ウんと幸せをたくさん運んで貰って
 サみしさとは、さようならしよう
 ギらぎら照りつく夏の太陽のように
 ドんどん笑って
 シあわせあれ

▼ 続き ▼

「続きを読む」はありませんよ?^^
いつも長いブログですから、続きがあると思いました?

ごめんなさいね・・・?










  
あれ・・・??
気が付いちゃいました??^^;

青文字の中に、干支が隠れています。
分かりますか?
ヒントは、「今年の干支」ですよ?(^-')b

ちょっとした遊び心なので、許して下さいね?^^
19:20  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~^^
シンライン |  2011.01.04(火) 17:30 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> シンラインさん

今年もよろしくです

昨年以上に、親ばか合戦しようね~^^ノ

・・・

・・・・・あれ?
これって、皆にはヒミツだったっけ??(爆
ジャムジャム |  2011.01.04(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
