スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/21 (Tue)

初参戦 

こんばんは

毎週土曜日の21時過ぎ頃から行われている攻防戦。
『参加したい><』と思いつつも、中々参加
出来ませんでした。

ですがっ!!!

先日行われた攻防戦に、参加する事がやっと出来たのです><b
攻防戦については、こちら

この日は、「地下浄水場から、DEMが来た」との案内でしたので
大急ぎでドミ界に移動です。

<お断り>

今回のSSは、「SS機能」を使って撮影しています。
よって、リング名、PT名、キャラ名などは
一切表示されておりません。
「それでも、キャラ撮影されて迷惑なんですが」と言う方が
おられましたら、ご連絡下さい。

▼ 続き ▼

INをすると、アナウンスが流れていました。

「参加する意志のある者は、大至急集まってくれ」
と言う内容のものでした。

支度をし、ドミ界に移動です。
その途中で xモグラxさんと会い、PTに加えて貰いました♪
PT欄を確認すると、知ってる人達ばかりでした(よかった

とにかく、攻防戦参戦にエントリーしなくてはいけないので
挨拶もそこそこに、軍艦島地下へと移動です。


前線拠点最高責任者1


えぇ、知ってますよ?
で、誰のもとに向えばいいんですか?


前線拠点最高責任者2


足元に案内が出るのは嬉しいですね。


エントリーも済んだ


エントリーも済ませ、守るシンボルのもとへ移動です。


いざ参戦!


移動をし、待機をします。


カウンドダウン
※クリックすると拡大します。

この時は、別なPTの方がいました。

そして、いよいよ開始です。


攻防戦(バトル1)

攻防戦(バトル2)

攻防戦(バトル3)
※上記3枚のSSも、クリックすると拡大します。

もちろん、PTメンバー以外の人達のHPも
回復したり、少しだけ攻撃もしたり、時間を見つけては
シンボルの修復もしたり。
(修復の仕方を知らなかったので、教えて貰いました)


シンボル修復


次から次へと敵が現れます><
攻撃する人、サポートする人、シンボルを修復する人
それぞれが協力して、上手に立ち回らないと、こんな風に
なってしまいます><


PT全滅?!


はい、ごめんなさい・・・><
ドミ界では、ホーリーフェザーとサンバくらいしか
サポートスキルはありません><
(リザーブすれば、オラトリオが使えますが)

もちろん、リザポで蘇生して貰いましたが、回復する間もなく
敵に見つかり、攻撃され倒されました><

何の為の回復職なんでしょうねぇ~~~orz


結果的には勝利


結果的には「勝利」しましたが、個人的には非っ常~~~~~~に
後味の悪い攻防戦となりました。
ちゃんとサポート出来なくて、めちゃくちゃ悔しい><;

オラトリオがまだ使えないJOBLvならば

くぅ~を攻撃に回して、敵を足止めする。
(ダメは与えられなくても、足止めくらいにはなる、はず)

その間に、PT仲間の回復や蘇生などをする。

あるいは

スミレを装備し、私にヒーリング・リヴァイブを掛けて貰う。
(スミレ自身も攻撃し、敵の足止めをして貰う)

万が一私が倒されても、リヴァイブ効果中なら
即生き返られるので。
その間に、PT仲間の回復や蘇生などをする。
また、リザレクションも唱えてくれる可能性もあり。

または

ブリーダーブローチを付け、癒し火をシンボルそばに
設置して置く。
(範囲内に入れば、HPが回復するので)


などなど、別な方法を考えるべきでしたね。

ペット装備は、親密度が減るのを覚悟の上ですが
少なくとも、ドミ界においては、ペットの方が
ステータスが上なので、もう少し考えるべきでした。
何の為に育成してんだか・・・orz

次回も参加出来ればいいのですが、その次回が
いつになる事やら・・・^^;



<おまけ>

倒されて、再び向おうとしていた途中での事。


回復量が半端ない!
※クリックすると、拡大します。

一回ですっごい回復量です。
セイクと癒し火と・・・オラトリオも、掛かっているのかな?

私もこれくらい、サポート出来たらいいなぁ~・・・(遠い目
20:23  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.30(木) 20:34 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/483-8fefcdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
