スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/15 (Wed)

やっぱり必要なスキルでした 

こんばんは

ドルイドからバードになる時に、散々迷ったリザーブ。
その後、とあるスキルの必要性を強く感じたので
一旦ドルイドに戻りリザーブして、再びバードになりました。

▼ 続き ▼

この時 に、悩みに悩んで「エリアヒール」すら
覚えなかったのは、私なりの理由があったからなのです。

「ヒール」とついているので、『ネクロリザレクション』効果で
蘇生を受けた人にとっては、このスキルは逆にダメージを
受けてしまうからなのです。
(この場合は、アレスで回復すればOKです)

『アレスとセイクリッドエンブレイスがあれば、何とか
なるだろう』と、当時は思っていました。

ですが、PTを組ませて貰っているうちに
『範囲回復が欲しいな。でも、エリアヒールだとネクロの人を
攻撃してしまう・・・><』
とかなり!悩みました。
(本音を言えば、「ヒール効果」ではなく「アレス効果」での
「範囲回復」が欲しいですね)

PTの最中に私自身が倒されては、益々足を引っ張るだけです。
よって、苦渋の決断をしました。

PTの最中にJOBが上がったので、一旦アップに戻り
リザーブのやり直しです。


再リザーブ


今はバードなので一旦ドルイドに戻り、リザーブするスキルを
選択し、またバードへとなりました。
記憶の砂を一体いくつ使ったんだろう・・・??^^;

エリアヒールを覚えたら、PTでのサポートの仕方が
変わりましたね。
今までは遠方からのサポートでしたが、今では前衛職のすぐ後ろに
立ってのサポートへとなりました。
(それでも倒される時は、倒されますが^^;)

オラトリオ+ホーリーフェザー+サンバ+エリアヒール(連打)
狩り場によったら、これに ホーリーウエポンを掛けています。
今まで以上にサポートで必死なので、返事がなくても
気にしないで下さい><b
チャットに参加出来なくても、充分に楽しんでおりますので☆

エリアヒールを覚えたお陰で、今までよりは倒されにくくなった
・・・・・のかな??
そう思ってくれると嬉しいな♪

あとは、バードJOBを50にして、デッドマーチを覚えるのが
今後の目標になるのかな?



<おまけ?>

とある人から、「本気エミドラ一緒に行こうね♪」と
誘われています^^;


・・・・・



べ、別に行くつもりで準備なんて、してないんだからっ!
胸アクセに穴あけて、HPUpのカードを探し回ってる
なんて事、してないんだからっ!!

エミドラまでの移動がゆっくりで、倒されまくっても
良いよって言うのなら、参加してやっても
いいけどねっ!!!(///(自分殴



<おまけのおまけ>

ついに来ましたっっっっっ!!!菫の服がっ><b
詳細は、こちら

デフォルトでは、後ろでお団子ヘアですが、この服を着ると
ヘアも一緒に変わるんですね♪

明日のメンテ以降が楽しみです♪
露店巡りを必死になってしていそうなので(笑)
WISなどが来ても、まともに返事が出来ないかも
知れません^^;
その時は、ごめんなさい><
ピンク系の服じゃなくて良かった~><b
でも、この服を着せた状態で育成するのも、ちょっぴり
可哀想かな?^^;
20:24  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ツンツンデレツンデレツンツン♪

良かった良かった。参戦拉致確定だねぇ
柳生 |  2010.12.22(水) 18:54 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 柳生さん

やっぱり、強制参加確定ですか^^;

でも、もう少し待っててね。
服・胸アクセにカードが挿せるように
一応準備してますんで。
(あえて強調してみる)

好みの服に、スロットが上手く開けばいいのだけれど
思うようにいかないのが、難点だよねぇ~。(ふぅ
ジャムジャム |  2010.12.22(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/482-f03075d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
