スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/15 (Sat)

三周年イベント ~ 闇龍編 #1 ~ 

こんばんは

私の住んでいる地域の今日の天気は、物凄く良かったです
おまけに、この時期にしては、暑い!暑かった!
(アイスや冷たいもの が欲しいですね~^^)

皆さんのところの天気は、どうでしたか


さてさて、今日は、闇龍で進めてみました

▼ 続き ▼

もちろん、掘る場所は、前回と同じです
条件も一緒です

<条件>
・カオスドリル(Lv80)で、メガロポリスの南東を掘る
・「アイテムあり」と表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
・羊とは別のアイランドで掘る
(まぁ、差はあまりないと思いますが)

以上の条件のもと、やってみました
(あくまでも私の場合の結果ですので、参考程度にして下さい)

カオスドリル(詳細)





その結果

カオスドリル1本目(オルゴール)闇龍 カオスドリル1本目(コイン)闇龍


で、オルゴールを開封してみると・・・

カオスドリル1本目(オルゴール開封)闇龍


(開封する数が少ないので、なんとも言えませんが)
今のところ、均等に出てる・・・と言ってもいいのでしょうかねぇ・・・・・??
しかし、コインの方が多く出るってどういう事でしょう?
逆ならいいのに・・・



羊・闇龍の二キャラで、三回づつ掘ってみようと思いますので
しばらくは、こういう内容のブログになるかと思います^^;




<おまけ>

露店を見ようとクリックしたら、こんな表示が


露店を見ようと・・・


こんな表示が出たのは、初めてです
20:41  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/47-9c9e7af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
