スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30 (Tue)

思い出は星とともに ~ その後 ~ 

こんばんは

今日で11月も終わりですね。
今年も残りわずかとなりました。

こちら で、思い出星についての不具合情報が
掲載されていますね。
なのでもう一度、会って来ました。

▼ 続き ▼

メンイではなく、ファーマーであるスズランで
タイニーアイランドに行き、ナジトに会いました。

その後、試しにNPCダーリンとハニーに話し掛けてみたら
例によって、「所有しているスキルは幾つで~」
「所持金は幾らで~」と言いました。
(SSには撮っていませんが)

だからダーリン、その情報はどこから知ったのだ・・・^^;

でも今回はなぜか、星をくれました。
前回はメインで話しかけた後、スズランで話し掛けも
星が貰えなかったのに・・・^^;


これで星が2個揃ったので、交換しました。


ヘッドフォン


靴ではなかったので、ホッとしました。


ネコマタ(桃)のNPCに会うのを忘れていたので
後日会って来ました。


ネコマタ(桃)


これでまた星が2個集まったので交換してみました。

そしたら何とっ!!!


ナース服GET


思いがけず手に入りました♪
※靴(ブーツ)は、既に手に入れてあるのでセットで試着です。



ナース服♀(正面)


ナース服♀(後ろ)


後ろの大きなリボンが可愛いですね。
ですが、背負い袋を装備すると、このリボンが見えなくなって
しまいます。
ん~残念。



<おまけ>

JrでINした時の事。
そばに大きなサンタタイニーが寝ていました(笑)


大きなサンタタイニー


なので思わず一緒に「ZZZzzz・・・」
タイニーはやっぱり可愛いです♪
20:01  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/468-073743fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
